business_suit_good
[ 1 ]
顔?

[ 2 ]
顔です

[ 3 ]
顔や

[ 4 ]

[ 6 ]
顔に性格出るし顔やろな

[ 7 ]
髭が無いイケメンならそれで合格やろ

[ 9 ]
イッチにないもの

[ 11 ]
髪の毛サラサラ

[ 12 ]
においとか服がよれたり伸びたり色褪せてないとか髪型とか爪とか色々チェックするで

[ 20 ]
>>12
これ
顔が圧倒的な加点になるだけでちゃんと他も見てるで

[ 539 ]
>>12
これやね
男もそうやろ顔イマイチな女でも清潔感あると愛嬌があるとか言われるねん

[ 13 ]
顔や

[ 14 ]
ニキビとムダ毛の有無
髪の長さ

[ 15 ]
清潔感は生まれ持ったものが大きい

[ 16 ]
第一印象プラスなら清潔感がある、マイナスならない、って後付けに近いとこはある

[ 22 ]
>>16
これ
清潔感っていうパラメータがあるんじゃなくて合格点のことを清潔感があると言い換えてるだけ

[ 26 ]
>>22
これやな
顔とか言ってる奴はちょっと的外れ

[ 34 ]
>>16
>>22
ワイもこれやと思う

[ 17 ]
顔っつっても「肌」な

[ 18 ]
ワイらも女に対して思うやろ
それと同じや

[ 23 ]
肌の綺麗さ
髪質

[ 24 ]
高身長
甘いマスク
ハゲでない

これや

[ 29 ]
身だしなみ整えてるかどうかやろ

[ 32 ]
>>29
それ+顔な
不細工は無条件で清潔感無い

[ 103 ]
>>32
清潔感ある不細工は存在します 生まれつきの顔を言い訳にするな

[ 41 ]
清潔感であって清潔かどうかは関係ない

[ 45 ]
髪型と匂いと服装だよ
ここまで一切話題に出てこないのがヤバい

[ 49 ]
どれだけ身綺麗にしててもデブだとそれだけで汗臭そうとか印象与えちゃうしな
見た目は大事や

[ 50 ]
「清潔感がない」っていうのはそのまんま「生理的に受け付けない」ってことや
当然どっちにも定義なんか無い、女の気持ちでしかない
ただ生理的に受け付けないって言うと自分(女)が勝手に言ってるだけにも聞こえるから男側に一方的に問題があるように清潔感が無いって言っとるんよ

[ 57 ]
>>50
これやね

[ 65 ]
>>50
上手い説明や

[ 82 ]
>>50
努力しないでほんとの自分を愛してほしいなんて言ってる奴は男も女も生涯独身やろな

[ 227 ]
>>50
よくここまで的外れなことを堂々と言えるな

[ 232 ]
>>227
全く的外れやないやろ
生理的に無理=清潔感がないや

[ 638 ]
>>50で全て終わってるやん
ごちゃごちゃ詭弁並べて現実逃避してんなやお前ら

[ 48 ]
なんとなく分かるやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660796857/