ring_couple_wedding
[ 1 ]
さすがに離婚を考え始めた

[ 2 ]
何があった

[ 3 ]
>>2
鬱になると嫁の親にあることないこと言うからワイがどんどん悪者になるからマジできつい

[ 4 ]
女って大なり小なり躁鬱の気持ってるやろ

[ 5 ]
>>4
手帳もってるレベルや

[ 15 ]
>>5
躁うつは金遣いが荒くなるから金は持たすなよ
てかデカい借金される前に離婚しとくべき

[ 19 ]
>>15
金は生活費だけ渡してる感じやね

[ 25 ]
>>19
賢い

[ 31 ]
>>25
カードも渡してるからちょっとこわいけどな

[ 42 ]
>>31
カード利用したら通知されるサービスを利用したり
カードの引き落とし金額をマメにチェックしとくんやで

[ 6 ]
躁になると浮気しまくりそう

[ 7 ]
>>6
男関係は今のところ無いな

[ 8 ]
そもそも結婚するなよ定期

[ 10 ]
>>8
失敗したわ、盲目になってた

[ 9 ]
別れた方が将来のためやで

[ 11 ]
>>9
子供がネックなんよな

[ 12 ]
お子さんおるんか?

[ 13 ]
>>12
3人や

[ 20 ]
>>13
子供もうすうす気づいてる模様

[ 26 ]
>>20
上の子は知ってるで

[ 30 ]
>>26
何歳ぐらいなん?

[ 33 ]
>>30
4歳や

[ 23 ]
>>13
子供が可哀想

[ 29 ]
>>23
だよな

[ 16 ]
ワイのトッモが手帳持ちレベルの女ともう何年も付き合ってて草も生えん
相手30なるし放流不可で終わりや

[ 22 ]
>>16
やめときって言ってあげて

[ 28 ]
>>22
焼け石に水や
たぶん共依存なっとるしお気の毒にって感じ

[ 32 ]
>>28
どんまいやな

[ 18 ]
見えてる地雷に突っ込む勇気あるなぁ

[ 24 ]
>>18
同棲してる間はいけると踏んでしまったんよな

[ 35 ]
どんな症状なん?

[ 36 ]
>>35
躁と鬱が交互にやってくる

[ 37 ]
うちの嫁も上げ下げ激しい情緒不安定や
生理の時とか手をつけられないレベル

[ 38 ]
>>37
なんでそんなゴミと結婚したん?

[ 39 ]
>>38
この結婚逃したら結婚一生しないと思ったから
安定しているときは世話焼きでええ人なんや
後共働きしてるから金は結構稼いでくる

[ 45 ]
結婚と恋愛は別物言うけど
離婚率35%とかの
失敗する人が後を立たないのはなんでなん

[ 52 ]
妥協して結婚するとこうなるんよな
弱者男性の悲惨な末路や

[ 55 ]
>>52
やめとけ

[ 59 ]
女なんか誰でも多かれ少なかれ躁鬱と言うか情緒不安定やろ
そういうもんやとわりきっとけ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660861554/