couple_date (10)
[ 1 ]
「合格、付き合ってあげる」とか言われた
うぜえ

[ 2 ]
ぶっ飛ばしとけ

[ 7 ]
>>2
始発で帰らせたよ

[ 3 ]
なんかワロタ

[ 4 ]
人妻泊めて手を出さなかったら泣かれたことはある

[ 13 ]
>>4
リスクあるから俺も出さないかな
泣かれた分からんけど

[ 5 ]
合格わよ

[ 6 ]
まじなら相当うぜえ
ブスなら極刑レベル

[ 8 ]
>>6
ブス


かわいい子ならもちろん手をだしてたよ

[ 19 ]
>>8
マジかw救いようのない女だなw

[ 10 ]
何が合格だよ

[ 11 ]
始発わろた

[ 12 ]
上から目線w

[ 14 ]
ワロタ

[ 15 ]
二人で飲んで家に来て同じ布団で寝て手出そうとしたら
そういうつもりじゃない!って言われたことならある
なんこれ

[ 18 ]
>>15
状況似てるわ

二人で宅飲み

ブスが終電逃す

お互いシャワー浴びて同じベットで寝る

抱きついてきても無視

スレタイ

[ 23 ]
>>18
なんで抱きついたの?

[ 24 ]
>>23
向こうが抱きついてきたんだよ

[ 25 ]
>>24
それで上からなのめちゃくちゃウザくてワロタ

[ 16 ]
手出してもいいならむしろ年下の方が

[ 20 ]
お前に女としての価値が無いから手を出さなかったんだ勘違いするなよブス

くらい言え

[ 22 ]
>>20
大切な友達(嘘)だからって言った

[ 29 ]
>>22
イケメンすぎる
ますます惚れさせてどうする

[ 21 ]
ワロタwおまえらも言ってそうw

[ 27 ]
パチパチパチ…
合格じゃよ…

[ 32 ]
ブスかもしれんが、下手な美人よりは一緒にいて楽しそうやな

[ 33 ]
>>32
半分男友達みたいな感じだね

[ 35 ]
ブスとだけは男女の友情が成立する

[ 42 ]
そういうブスは付き合ったら嫉妬とかクソやばそう

[ 44 ]
性格とかどうでもいい
掃除、洗濯を定期的に出来て飯が美味いか
全く出来ないやつと結婚して失敗したわ

[ 46 ]
ざまああああああぁぁぁ!!!!

[ 48 ]
1度でいいからそんなこと言われるイケメンになってみたいものだ

[ 51 ]
彼氏になる末路しかなくてワロタ

[ 52 ]
うっっっぜえ

[ 53 ]
終電逃させた時点でお前の負けだろ

[ 55 ]
不合格、付き合ってあげない

こっちでもムカつくな

[ 56 ]
>>55
これはこれでイラッとするw

[ 57 ]
お前の顔面不合格って言えよ

[ 63 ]
手を出したら付き合えなくて正解だったのか

[ 26 ]
その状況で理性が保てるなんてよっぽどのブスなんだな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660343558/