kousyu_woman (3)
[ 1 ]
無事死亡
助けて

[ 2 ]
どんな匂い

[ 4 ]
>>2
臭い玉みたいな臭い

[ 3 ]
ドブか?

[ 5 ]
お前口臭いって何回も言うてるけど、ダメやね。
臭い対策は歯磨きと口臭ケア、ナイトケアの洗口液使ってるけどダメやね。隣で寝息する度に死にそう

[ 7 ]
歯医者行けば治るのに行かない馬鹿だろ

[ 9 ]
>>7
マ?明日にでも連れていくわ。ガチで公害クラス。わいの頭がイタイイタイなのでした……

[ 8 ]
口呼吸から鼻呼吸に矯正しろ

[ 10 ]
>>8
口ガムテープで塞いだらいい?

[ 11 ]
そこまでして臭いなら内臓悪いんじゃね

[ 12 ]
>>11
わい大阪やけど、彼女宮古島育ちだから食べてきたものも違うし文化が口臭に現れてるんかな

[ 13 ]
内蔵腐ってるやつだろ

[ 14 ]
フロスやらせろ
最初は血がドバドバ出るけど何日かやってると臭い菌がとれるで

[ 21 ]
便秘ちゃうか?

[ 22 ]
>>21
お通じは良さそうやで。

[ 23 ]
虫歯かな?

[ 24 ]
消化器悪くしとるんやない?

[ 25 ]
消化器悪い(腐る?)と息臭くなるんか。そうなるともうどうしようもないんかな。ほんまに臭いで頭痛い。

[ 27 ]
>>25
胃炎とか潰瘍でも影響あるで
最初に疑うべきは虫歯や歯石なんかの口内環境やが

[ 26 ]
内臓が何かなってるんやないの女が臭いの大体それやん

[ 28 ]
それ彼女に口臭ひどいでって伝えることはできたんか?
できたんならまあ解決するやろ

[ 29 ]
経験上顔が濃い女は大抵息臭いわ

[ 30 ]
みんなさんがつ。とりあえず歯医者連れてってそれでもダメなら消化器科でもつれてけばおけ?

[ 31 ]
可愛いん?

[ 32 ]
>>31
わいは可愛いと思ってるで!ついこの前で5ヶ月目やね

[ 33 ]
>>32
大事にしてあげるんやでお幸せにな

[ 35 ]
失礼なこと言うけど別れる前に口臭直したれよ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660590809/