sleep_nemurenai_man (1)
[ 1 ]
なんも変わらなくて草

[ 2 ]
価格じゃなくて合う合わないだから

[ 4 ]
>>2
合う合わないってわからんくね?
店で20分くらい横になってこれだと思ったのにさ

[ 8 ]
>>4
そうだよ
試してみるしかない

[ 9 ]
>>8
返品期間内だし返品もアリかね

[ 3 ]
ワイはコアラ買ったらスヤスヤになった😆

[ 31 ]
>>3
あれ腰痛くなるやろ

[ 5 ]
ワイは13万

[ 10 ]
うちもマットレスと枕あわない

[ 14 ]
ワイトゥルースリーパーとエアウィーヴを買う
届くの来月や

[ 15 ]
ダブルの安いマットが欲しいんだが
いいのない?半年くらい使うとホームセンターの
かためのやつだと腰の部分がへこんで腰が痛くなる

[ 16 ]
>>15
マット使うからそうなる
畳と布団にしろ

[ 19 ]
>>16
たたみだけ買ってフローリングに敷くの?
金がかかりそうだな

[ 24 ]
>>19
畳→お布団や
通気性の問題やからすのこでもええぞ

[ 17 ]
朝晩ヨーグルト食え
腸内環境良くしな

[ 20 ]
>>17
その場合は食物繊維も重要や
オートミールも食え

[ 18 ]
ワイアマゾンで買った6千円のマットレスで毎日スヤスヤ

[ 22 ]
マットレスなんてものは硬ければ硬い方がいいですからね

[ 23 ]
ヤクルト1000「品薄だけど安眠したかったら毎日飲め」

これもう脅迫やろ

[ 25 ]
>>23
乳酸菌ならなんでもええで

[ 28 ]
7万のマニフレックスにしてから腰痛と中途覚醒治ったで
セミダブルでこの値段は悪くない

[ 32 ]
>>28
ワイもマニフレックスや
ぜんぜんヘタる気配もないし腰痛とサヨナラできた

[ 34 ]
>>32
コイルマットか?
ウレタンはどんなに良いやつでもへたるよな

[ 41 ]
>>34
ポリウレタンだけどぜんぜんヘタらないんや

[ 44 ]
>>41
ポリウレタンなんざ加水分解の王やん
なんでへたらないんや

[ 30 ]
室内ブルーライトで安眠や、調べてくれ

[ 33 ]
枕はマニフレックスだな。最強だわ。

[ 35 ]
ヘタリ10年保証やぞマニフレックスは
なお10年経ってもヘタらない模様

[ 37 ]
>>35
すげー
おれもそれ買おうかな

[ 38 ]
保証切れる前にへたらせれば20年使えるってこと?

[ 39 ]
>>38
ヘタりませーん!べーだっ!😝

[ 46 ]
>>39
今使って何年目なん?

[ 48 ]
>>46
9ヶ月目や

[ 51 ]
>>48
これからどうなるかわからんやん!

[ 40 ]
>>38
デブワイ、9年目にマニフレックスでぼよんぼよんする

[ 42 ]
まあまだ3年だからそのうちヘタるのかもしれん

[ 43 ]
なんで高反発ウレタン系でマニフレックスだけあんな
ヘタらないのか不思議やな

[ 45 ]
低反発と高反発、結局どっちがいいのかよくわからん

[ 47 ]
>>45
低反発は腰が沈んで痛い痛いなるで

[ 53 ]
ハードやなくてシステムの問題やで

[ 54 ]
ワイ20万のマット買った時柔らか過ぎて腰痛くなったから上に高反発のマット強いたら改善したで

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659592874/