hair_biyou_bosabosa_man (3)
[ 1 ]
頭が悪い

[ 2 ]
女にモテない

[ 3 ]
顔が悪い

[ 4 ]
頭悪いやつって女もモテないよな

[ 5 ]
積極的になる=モテやすい という勘違いをしている

[ 6 ]
髪がない

[ 7 ]
清潔感がない

[ 17 ]
つまり俺か

[ 18 ]
女にも寄るけど可愛い女の子ほど男の顔と年齢気にしないよな

[ 21 ]
>>18
それお前の願望やんw
不細工なおっさん…

[ 19 ]
お金を使わない

[ 22 ]

[ 23 ]
傍から見てて思うんだけど見た目悪くないのに絶望的にキモい男いんだよな
ヤンキーも話も行動も頭悪いけど、キモい奴ってのは頭悪いだけじゃなくてなんかちがうんだよな

[ 24 ]
キモい奴特有のネチネチ感ってあるよな

[ 25 ]
そのネチネチ感が女にモテない男ほど強い

[ 32 ]
現代文が苦手

[ 33 ]
モテないやつ大体ナルシストだしな
気持ち悪いんだよ

[ 35 ]
不潔だと圧倒的にモテない

[ 36 ]
細かく言えば色々あるけどざっくり一言で言うと頭が悪い

[ 39 ]
本当にモテない男はどちらにもモテない
モテない女ですら眼中に無いどころか
どこにいても女に嫌われてる

[ 45 ]
>>39
わかりすぎた

[ 41 ]
友達すらいないわ
マジで友達0

[ 42 ]
女優しいやつ多いよな

[ 46 ]
モテないのが普通だろ

[ 47 ]
経験上 学校や職場や組織でモテる女に嫌われると終わる
皆そっちの味方しかしない

[ 48 ]
気が済まないと不機嫌になる

攻撃的に喋るが切り返されるとものすごく動揺してやがて傷つき不安定になり姿を消すwww

[ 49 ]
心が狭い 頭が悪い 優しさがない

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660597189/