couple_date (10)
[ 1 ]
このやり場のない怒りどうすればええの? 

[ 2 ]
このやり場のない怒りどうすればええの?

[ 3 ]
ずっと俺に思わせぶりな態度取り続けて

[ 4 ]
あるあるや!

[ 5 ]
なんで怒るの?

[ 6 ]
もう今まで通りに会話できないわ

[ 7 ]
仲良くしてきたってどうやって出会って会ってたのはどの程度だよ?

[ 8 ]
かっこつけてないでみっともなく縋り付け

[ 11 ]
友達の可愛い女を紹介してもらえるかもしれんよ

[ 12 ]
何か仕返しがしたいわ

[ 17 ]
>>12
1も彼女作ってお返しすればええやん

[ 14 ]
おまえも女作れば

[ 19 ]
付き合ってないなら自由だろ
告白かなんかして正式に付き合ってたのか?

[ 20 ]
座間ぁ

[ 22 ]
あっ彼氏いるんだ…


そらそうやろ~

[ 23 ]
恋愛上級者は彼氏持ちの方が攻略しやすいとか

[ 24 ]
フランクに仲良くされてる時点で男として見られてねえんだよな

[ 26 ]
彼氏ならまだいいだろ
俺なんかゼミの教授とできてたんだぜ

[ 34 ]
>>26
それ可能性あったのに
子供が一時的に大人に憧れるなんてよくある事
すぐ飽きるよ

[ 37 ]
>>34
髭生やしたにやけたジジイとできてた女とか無理だわ

[ 27 ]
よっぽどのブサイクでもない限り彼氏いるやろ

[ 28 ]
ブサイクでも彼氏いるから驚く

[ 32 ]
これはよくある 男がいる女の方がボディタッチとかしてくる

[ 47 ]
これから冷たくしてやれ

[ 9 ]
そういうもん
お前も別の女探せばいい

引用元: ・https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1661063389/