present_box (6)
[ 1 ]
彼氏と行ってきた報告されたんやが どうすればいいんや?

[ 15 ]
>>1
ありがとうな
来年は5000とかケチ臭い事言わんともうちょっと金額上げてな

[ 2 ]
友達やん

[ 7 ]
>>2
ただの友達に5000円も出すか?

[ 40 ]
>>7
友達なのに5000円しか出さないってそれ友達ちゃうやろ

[ 4 ]
イッチ財布くんて言われてそう

[ 10 ]
>>4
誕生日だけ特別やで
去年は3000円くらいの日傘プレゼントした

[ 6 ]
一番ありがたいプレゼントやな

[ 9 ]
勝手に期待して勝手に落胆しとる
一人相撲やね相手なんも悪くない

[ 11 ]
いやお金渡されたら使う報告以外ないしそれ以上の発展性もないやん
普通はプレゼントをきっかけに交流深めてくのにあほちゃう

[ 17 ]
>>11
去年振られてるからな
あんまり しつこくLINEしたら追ってるみたいでキモイから ありがとうLINEも10日未読無視したし

[ 12 ]

[ 13 ]
普通に飯誘えばええのになんでそんなまどろっこしい事したん?

[ 18 ]
>>13
去年の秋までは普通に食事行ったり遊びに行く仲やったで

[ 14 ]
何を期待したんや
そらくれたんやから報告するやろ

[ 22 ]
>>14
彼氏がいるという嘘をついてる事にモヤモヤ
ワイを徹底的に諦めさせようとしてるのが不愉快

[ 25 ]
>>22
諦めさせたいのに5000円は受け取るんやな
その女性格終わってない?

[ 16 ]
ワイやったら乗り込んで暴言吐いてその場で名前呼びながら泣く

[ 19 ]
>>16
怖すぎて草

[ 20 ]
食事券渡すくらいなら奢りで飯誘えや

[ 24 ]
>>20
最後に会ったの去年の9月25日だから 会って話す自信もうないわ

[ 31 ]
>>24
一年近く会ってない相手にプレゼントするのも不自然やろ

[ 39 ]
>>31
振られたけど それでハイ終わりと関係終わらせない律儀な人間アピール+適度な未読無視でもうお前の事は諦めたアピールして逆に追われようと努力してるんや

[ 41 ]
>>39
お前の駆け引きの仕方おもろいな

[ 23 ]
彼氏もモヤモヤしてそう

[ 26 ]
キモいね

[ 27 ]
あげたんならええやろ

[ 30 ]
彼氏持ちにプレゼントするなら普通1人で払って渡すんじゃなくて友達複数人で割り勘して良いやつあげると思う笑笑

[ 34 ]
>>30
彼氏おるっていうのが嘘なのは分かってるんや

[ 36 ]
>>34
裏取れてるんかその情報?

[ 45 ]
>>36
確かやで
それに本人も 彼氏と行ってきたわwwwww
どう?脳破壊された?笑笑笑みたいなノリやったで

[ 32 ]
整形したからもう一度だけ会って欲しいって言うのアリか?

[ 33 ]
友達へのプレゼントなんだからそれでいいだろ
それともなにか?邪な邪念でもあったのか?

[ 37 ]
プレゼント(たった5000円で全力で見返り求める)
ダサすぎる

[ 42 ]
>>37
そらなんjやから本音話してるだけで相手には一切そういう素振り見せてないで

[ 44 ]
>>42
でもお前の気持ちに気づいて諦めさせようとしてきてるよね?

[ 43 ]
何歳?
ハタチ超えてたら友達の誕生日プレゼントに5000円は高くないと思うが

[ 46 ]
>>43
21
相手は20

[ 47 ]
>>43
高いやろ
5000円のプレゼントを貰ったって事は同額ぐらいのプレゼントを返さないといけないって事やで

[ 51 ]
>>47
別に返してもらわんでも気にせんで
メッセージくれるだけで充分嬉しい

[ 48 ]
友達の誕プレなら中学生5千円〜、高校生1万円〜、大学生3万円〜が相場やろ

[ 50 ]
>>48
友達10人いたら30万やけど大丈夫そ?

[ 52 ]
>>50
誰も1人で全額負担しろなんて言ってないやろ
共通の友達2.3人で割り勘してそんくらいの値段の物プレゼントするのが普通って話や

[ 49 ]
去年の秋は二重整形とほくろ除去しかしてなかったけど
今はバッカルファット除去して糸リフト入れて鼻と顎にヒアルロン酸入れたからもう一度だけ会って欲しい

[ 53 ]
>>49
かなりイケメンになったんか?!振られたときに比べると

[ 54 ]
>>53
鼻筋クッキリして口周りがスッキリして頬がやや痩けた感じで自分ではかなり気に入ってる

[ 57 ]
>>54
一度でも会えたら振り向かせられる確信があるんか

[ 59 ]
>>57
微妙やな 自信ないわ

[ 55 ]
>>49
良くも悪くも整形って自己満やからあんま期待しすぎない方がええと思うで

[ 60 ]
>>55
そうか? 男友達には雰囲気変わったってよく言われるで

[ 63 ]
>>60
そりゃそういうしかないやろ

[ 65 ]
>>63
整形した事は言ってないで

[ 66 ]
>>65
100%気付いてるで
整形したことを指摘していいか迷った上で雰囲気変わったねって言って、お前が整形を告白するかどうかを探っとるんや
ちな整形を悪いとは言っとらんよ

[ 68 ]
>>66
そうなんや 気付かれるもんなんかな
別に隠すつもりは無いけど 堂々と言う事でもないしな

[ 71 ]
>>68
ガチで気づかないやつはお前の顔に興味ないってだけや
ただ整形で見た目変えて、自信つけて精神的にお前が変わることは結構なことやが、整形してカッコ良くなったから惚れろ!はまず無理やで

[ 74 ]
>>71
精神的な余裕は大事だよな
顔が悪いと何やっても意味無いと卑屈になるから良くないわ

[ 58 ]
たぶん顔で振られたから整形した事伝えないともう会ってくれない気がする
でも整形打ち明けてドン引きされるのも怖い

[ 78 ]
脳を破壊されてて草

[ 86 ]
整形した知り合いまじで「お前はまず内面からなんとかしろよ」ってやつしかいないわ
イッチは違うと願いたい

[ 88 ]
>>86
内面何とかするには整形が良い薬になると思うで
外見悪いとすぐに不貞腐れてしまうからな

[ 92 ]
イッチは多分他の女とデート重ねて経験積んでから狙ってる女の子誘った方がええで
純粋にコミュ力足りないと思うわ

[ 96 ]
>>92
マッチングアプリでええか?
容姿とかは気にせんけど最低限練習台になってくれそうな女の子がいればそれでいい

[ 95 ]
そりゃ友達としての関係ならそりゃそうだろとしか

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660667407/