Unknown
[ 1 ]

[ 166 ]
>>1
オランダは最悪だな
アメリカ悪くなさそうだが

[ 2 ]

[ 3 ]

[ 4 ]

[ 5 ]
オランダめっちゃ低くて草

[ 6 ]
日本の評価悪くしたらあいつら発狂するからな

[ 197 ]
>>6
評価高くしてもお前みたいなのが発狂してるからノーカンやね

[ 208 ]
>>197
たれw

[ 7 ]
納豆食べれてるのおかしいやろ

[ 10 ]
オランダなんやこれ

[ 12 ]
米好きなんか

[ 13 ]
納豆食える時点でただの日本贔屓の外人さんやろ

[ 14 ]
納豆に10出すとか普段なに食ってんだよこいつ

[ 15 ]
オランダもっとあったやろくさ

[ 16 ]
日本さぁ…いくら積んだんだい?
日本在住歴が長いわけでもない外国人が納豆食えるわけないよね?

[ 17 ]
朝に納豆とかいつの時代や

[ 19 ]
誇らしいよ

[ 20 ]
日本が10は絶対忖度だろ
外人に合うか?日本の地味な味付け

[ 85 ]
>>20
悔しそう

[ 21 ]
ブラジルたこ焼きやんか

[ 22 ]
納豆やんけ!人の食いもんちゃうやん

[ 24 ]
納豆食える時点で日本食好きなだけやんけ

[ 26 ]
フランスおいしそうなのに

[ 29 ]
日本で朝マック出せよ

[ 31 ]
納豆食べなれてない?
日本人でも初見はキツイやろ

[ 32 ]
納豆に生卵とか海外ではありえへん組み合わせ

引用元: ・【画像】外国人「世界中の朝食を作って評価したで!」→結果wwww