Unknown-6
[ 1 ]
1(二) カーネーション
2(左) てるてる家族
3(三) ひまわり
4(一) ちりとてちん
5(右) 澪つくし
6(中) あぐり
7(遊) あすか
8(捕) ふたりっ子
9(投) ファイト

[ 2 ]
どうでしょうか

[ 3 ]
忌憚ない意見を聞かせてくれ

[ 4 ]
ちょっと古すぎてわからない

[ 5 ]
最大公約数的な打線だよな

[ 6 ]
まれも入れろ😡

[ 7 ]
おしんは監督かな

[ 8 ]
アンケートとってもこの結果になるんちゃうかなあ

[ 9 ]
あさがきたとあまちゃんは?

[ 10 ]
>>9
選外ですね

[ 11 ]
おしんがない

[ 12 ]
ゲゲゲの女房は?

[ 13 ]
梅ちゃん先生は割と人気やろ

[ 15 ]
>>13
木村文乃が出ているところが良いよな

[ 14 ]
純愛
まれ
半青
ちむ

これが無いあたり浅いよね

[ 16 ]
>>14
というと?

[ 17 ]
ごちそうさん入れろ

[ 20 ]
>>17
東出昌大がかっこいいだけだからね

[ 19 ]
ちゅらさんは入るやろ

[ 21 ]
>>19
国仲涼子が可愛いだけだからね

[ 23 ]
選外の理由適当すぎて草

[ 24 ]
あぐり が入ってることは評価する

[ 26 ]
>>24
ありがとう

[ 25 ]
ちむどんどんは?

[ 27 ]
おしん

[ 28 ]
朝ドラババア多すぎだろこの板

[ 29 ]
ひまわり再放送してるから録画して見てるけど面白いな
古臭いのがまた良い

[ 31 ]
>>29
松嶋菜々子ちゃんが美人だよな

[ 32 ]
ちゅらさんは?

[ 33 ]
>>32
国仲涼子ちゃんが可愛い以外にいいところあるか?

[ 34 ]
ちむどんどんがないやり直し

[ 35 ]
>>34
完結してないからね

[ 37 ]
ガキの頃初めて見た朝ドラが純情きらりやった
ワイの初恋や

[ 39 ]
>>37
宮崎あおいちゃんはかわいいよな

[ 38 ]
純きらは重すぎ

引用元: ・朝ドラ(連続テレビ小説)の傑作で打線組んだから評価してくれ