sick_teishinchousyou (6)
[ 1 ]
165cm「女の子よりは高いです威圧感与えません服選びに困りません」
攻守最強すぎるやろ

[ 2 ]
人権ありません

[ 3 ]
威圧感ないとな攻撃力は無い

[ 4 ]
その身長じゃ女の子がヒール履けないよね

[ 15 ]
>>4
こっちもヒール履けばいいよね

[ 5 ]
リアルで165cmに人権ないとか言ったら引かれるぞ

[ 7 ]
リアルで言うわけないやろ

[ 8 ]
威圧感はないのにオスとしての筋力は備えて女の子を守れる
強すぎる

[ 9 ]
服選び困るやろ

[ 13 ]
>>9
困らんぞ SもLも着れるしなんならレディースも着れるからマジでなんでも着れる

[ 10 ]
服選び困るやろ

[ 12 ]
>>10
困らんやろ

[ 11 ]
ん?女の子の身長の話?

[ 18 ]
>>11

165cmの女とかなかなかいねえよ

[ 16 ]
弱い

[ 19 ]
160とかの諦めつくぐらいより中途半端で苦しんでそうな身長やな

[ 20 ]
男として見られません

[ 22 ]
女の165は男の178ぐらいだからそこそこおるやろ
女の170は珍しいと思うけど

[ 23 ]
インポートブランド着れないやろ

[ 24 ]
女の子「今日のデートはお洒落なヒール履いて・・・あっ・・・(察し」

ってなる身長やな

[ 25 ]
いちばん苦しいのは168

[ 26 ]
>>25
やめろ

[ 27 ]
175とかも
ちょうど165-175,175-185とかの
服のサイズの切り替わりラインで
きついモンがあるんだよな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661225257/