live_music_ouen_woman (1)
[ 1 ]
友達がトイレ行く時荷物預けてきたんやが脈アリか?

[ 2 ]
生きてるからな

[ 5 ]
>>2
出たーw

[ 3 ]
ちゃんとGPSと盗聴器仕込んでおいたか?

[ 6 ]
>>3
仕込んでねえよw

[ 4 ]
帰る道で同じTシャツ着てペアルックみたいだねって言ってた

[ 36 ]
>>4
これはあるな

[ 12 ]
これはイケると思わせて
そんなつもりは無かったと言われるパターン

[ 14 ]
>>12
もう10回二人で会ってる

[ 13 ]
こんなので脈アリと思われる女さんもかわいそうやな

[ 17 ]
>>13
僻みすかw先輩w

[ 23 ]
>>17
脈アリと思うなら行動せなあかんぞ

[ 29 ]
>>23
だって彼女おるし…

[ 15 ]
なんのふぇす?

[ 19 ]
>>15
秘密♡

[ 24 ]
サマソニ?

[ 31 ]
>>24
そんなとこ

[ 25 ]
余程の奥手とかならともかく二人でフェスいくレベルの奴の好き好きアピールはもっと分かりやすい

[ 33 ]
>>25
押せば付き合えそうやけどこの距離感が気持ちいい

[ 39 ]
早く押し倒せ

[ 44 ]
女友達っていう距離感がええんやわかるやつおらんか?

[ 45 ]
確かに脈アリかもしれん
でも荷物預けられてそう感じるのはおかしい

[ 47 ]
>>45
なんか信頼されたんかな〜って思った財布入ってるし

[ 51 ]
>>47
一緒にフェス行く仲なのにそこかよ

[ 53 ]
>>51
どういうことワイやずれてる?

[ 67 ]
>>47
信頼されてるかと脈アリかどうかはイコールじゃないぞ
脈アリやとしてもそう感じるのはそこじゃないはずやねん

[ 73 ]
>>67
なるほどな

[ 52 ]
ホテル行けばええやん

[ 54 ]
>>52
友情壊れたらこわいやん

[ 64 ]
なんでもかんでも手出したらアカンやろ
フェス仲間として綺麗な関係続けた方がええ

[ 68 ]
彼女かわいそう

[ 77 ]
>>68
1ヶ月に一回は会ってるし

[ 71 ]
彼女持ちでこんな事言ってるならすぐ別れそう

[ 83 ]
>>71
もう3年半付き合っとるが

[ 72 ]
文読んでねぇけど脈アリともなしともいえない

[ 75 ]
一人の女を大切にしろよ

[ 85 ]
>>75
大切にしてるよ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661169438/