Unknown
[ 1 ]
なに

[ 481 ]
>>1
子安は下手だし棒だったけど売れてから上手くなったイメージ

[ 3 ]
声がいいから

[ 4 ]
イケメン役と変態役の二刀流やろ

[ 5 ]
2種類はあるだろ

[ 6 ]
こいつが90年代の路線のままだったら今多分生き残ってない。
悪役声優として確固たる地位を得たのがつよい

[ 14 ]
>>6
90年代から変態悪役はやってたやんけ

[ 7 ]
野沢雅子みたいなもんや

[ 123 ]
>>7
バカ発見

[ 8 ]
ボーボボとネウロができる有能

[ 146 ]
>>8
ネウロアニメはちゃんと作り直して欲しいわ

[ 153 ]
>>146
デイビッドライスが出せません

[ 9 ]
初期は割と癖ないアッサリ声だった

[ 10 ]
変態悪役やらせると唯一無二だわ
クールイケメンだけなら埋もれてる

[ 11 ]
好みの声だわ

[ 12 ]
黒幕と黒幕と見せかけて良い奴の2パターンあるだろ

[ 13 ]
レザードとかイルパラッツォとかは子安じゃなきゃどうにもならん

[ 15 ]
イケメン
悪人
変態

3パターンある

[ 67 ]
>>15
これだよな

[ 545 ]
>>15
ワイの中で完全に宮野真守と一致してるわ

[ 16 ]
WRYYYYYの人?

[ 17 ]
代わりの声優が思いつかん
二枚目かつ三枚目風で意外と替えがきかなさそう

[ 18 ]
ヴァルキリープロファイルの英語版ってなかなか頑張ってるんだけど
レザードがうざったいナード的な声になってたのはわかってねえと思ったわ

[ 20 ]
いうほどジェイドって変態で悪人か?

[ 21 ]
若くも老いてもない独特な感じあるよな

[ 22 ]
イケメンキャラも悪役も何故か似合うからやろ

[ 23 ]
他の役はよう知らんけどディオは合ってないと思った

[ 25 ]
息子凡声すぎて泣けたわ
そら大塚とか潘とかはレアケースよな

[ 27 ]
マジでガンダムに重用されただけが理由だと思うよ

[ 28 ]
御大将とアスハム・ブーンだけでお釣りくるぞ

[ 32 ]
裏がありそうな好青年をやらせたら右に出る奴いなさそう

引用元: ・声優の子安武人「演技が1種類しかありません」←こいつが売れてる理由wwwwwwwwwwww