Unknown-1
[ 1 ]

[ 2 ]
やるやん

[ 3 ]
明日特典更新日だからまた増えるな、ワイも行ってくるわ

[ 4 ]
鬼滅超えんの?

[ 8 ]
特典商法定期

[ 11 ]
>>8
特典の数は鬼滅呪術より少ないんだぜ
カードデッキは流石にどうかと思ったが

[ 15 ]
>>8
最近の映画の特典商法も見てよ

100億達成までに配布した特典の数

ワンピースFILM RED
40億巻300万部
カードデッキ50万部
計350万部

鬼滅の刃無限列車編
煉獄零巻450万部

呪術廻戦0
0.5巻500万部
乙骨憂太"純愛"ビジュアルボード50万部
計550万部

ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
ヒーローズカードゲーム100万枚(2種類をランダム配布)
ビジュアルクリアボード100万枚(2種類をランダム配布)
厳選シーン&台本ビジュアルボード悟飯ver.20万枚(5種類をランダム配布)
厳選シーン&台本ビジュアルボードピッコロver.10万枚(5種類をランダム配布)
ヒーローズカード孫悟飯SH20万枚
計250万部
>>100億未達

[ 14 ]
宣伝広告費で利益取れてない定期

[ 20 ]
>>14
アホすぎるやろ君
本気で言ってるんか

[ 26 ]
>>14
ソースは妄想

[ 16 ]
で、鬼滅超えんの?w

[ 18 ]
これは300億いくな

[ 19 ]
この土日で呪術越えそうやな

[ 39 ]
>>19
呪術はわかりやすく雑魚かったな

[ 23 ]
鬼滅最終的になんぼやっけ

[ 24 ]
電通ほんま凄いな
初めて電通が担当した途端に大ヒット

[ 30 ]
>>24
電通で爆死してるBLEACHが馬鹿みたいじゃんw

[ 38 ]
>>24
初めてなんか意外やな
ナルトとかブリーチとかは前から電通担当してたのに

[ 43 ]
>>24
鬼滅にいっちょかみ出来なかった上オリンピックやら国葬やらで叩かれてるみたいだからね
電通も必死や

[ 395 ]
>>24
サム8にもこれくらい手厚くやったれよ

[ 27 ]
これじゃ200億もいかんな

[ 29 ]
鬼滅に勝てない雑魚

[ 33 ]
アニメ以外で100億超えたことってあんの?

[ 35 ]
>>33
踊る大捜査線知らん?

[ 52 ]
>>35
調べたら邦画は踊ると南極物語だけなんやな
洋画は結構あったわ

[ 47 ]
試写会の時点で低評価やったのアンチが騒いでただけやったんかな

[ 48 ]
adoに依頼したODAの功績やろ?

[ 51 ]
叩いてたけど評判良いからウキウキで見に行ったやつおるやろ
怒らんから正直に言おうや

引用元: ・【朗報】ワンピースFILM RED、今年最速で100億円突破!アンチ完全死亡へ