sweets_cup_ice_cream
[ 1 ]
すごくネ?!これ!
https://i.imgur.com/MqA5E0s.jpg

[ 2 ]
あの指の温度が伝わってアイスが溶けるスプーンかと思ったら違ったよ。

[ 6 ]
>>2
なにソレ?!

[ 8 ]

[ 12 ]
>>8
なにコレ!ほCーーー!\(^o^)/

[ 4 ]
溶けるやつかと思ったらちがくてワロタ

[ 5 ]
わけわからん

[ 9 ]
>>5
わからんか?!!!
昔はさーーただの木の棒だったじゃん!!
これ、スプーンの形してんノ!

[ 10 ]
木製は折れる

[ 11 ]
銅スプーンかと思ったら違うのかよ

[ 13 ]
この使いにくい奴か

[ 14 ]
この使いにくい奴かよ

[ 15 ]
調べたら最近は100円ショップにも売ってるんだな
出始めの時はそこそこいい値段した気がするけど
https://i.imgur.com/a9NibFS.jpg

[ 17 ]
これカレー用のスプーンだろ

[ 19 ]
きめぇ動画見てんな

[ 23 ]
>>19
んーー?!なんでキモいって感情になったかなーーー?知ってるから だよね(・∀・)ニヤニヤ

[ 20 ]
熱伝導率は銅>アルミ
銅のアイススプーンも良いぞ

[ 24 ]
ドルオタきっしょw

[ 25 ]
いのりちゃんが効きバニラアイスできるーって話してたから、試してみたのダッ!!!

次のミーグリで話すんだー((o(´∀`)o))ワクワク

[ 27 ]
>>25
楽しんできてね

[ 26 ]
きめぇ
食われるアイスが可哀想

[ 16 ]
俺もアイス専用スプーン持ってる
短いのがデメリットだけどスーパーカップ程度ならサクサクすくえる

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661444290/