hair_mushroom_bob_man
[ 1 ]
部下の女性に陰口されてる事実を知る
38でマッシュは痛いって若手の間で言われまくっとるらしい

じゃあどんな髪型すればええねん

[ 2 ]
それ許されるのビートルズのメンバーだけやからな

[ 6 ]
>>2
そうなんか…

[ 13 ]
>>2
凄い説得力

[ 23 ]
>>2
ビートルズのメンバーもマッシュだったのは20代前半の頃やで

[ 3 ]
坊主

[ 7 ]
>>3
それは無い
外あるけんわ

[ 5 ]
ロン毛

[ 8 ]
>>5
伸ばすと鬱陶しいからなぁ

[ 10 ]
子どもにはどう言われてるの?

[ 15 ]
>>10
独身やて

[ 17 ]
>>15
あ、すまん
38歳だから、てっきりパパだと思って…😰

[ 12 ]
剥げてきたから坊主にしたら割と好評だった

[ 14 ]
陰キャと陽キャの間でマッシュの認識に違いがあるよな

[ 16 ]
おっさんになってマッシュが許される日本人はバナナマン日村だけ

[ 19 ]
髪質が汚いんやろ

[ 20 ]
ハゲればええねん

[ 21 ]
マッシュ(ノーセットだろ?
どちらにしろその年でデコ出してないのはキモい

[ 22 ]
ブサイクだからだよ

[ 24 ]
不満ならアフロぐらいしちゃいな

[ 26 ]
サラサラヘアーのキノコとかデコ出てないマッシュはキモイな38やとw
パーマあててウエットな感じにするかショートでアップバングでもしとけよ

[ 28 ]
まッシュにできるだけの髪があるだけええやん
ワイなんてデコ広いからマッシュにならへんで

[ 31 ]
その女の価値観がカスなだけやろ

[ 32 ]
そいつらの価値観がカスなだけやで

[ 34 ]
38なら男らしく禿げや

[ 36 ]
38歳独身

あっ

[ 40 ]
前髪で遊ぶなやクソジジイきもいんじゃ

[ 41 ]
陰口叩かれる様な髪型でもないと思うんやが
単純に嫌われてるんやないか

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661424008/