syokuji_gehin (2)
[ 1 ]
好きなものを、好きな時に、好きなだけ食べても一切太らない
マジで幸せすぎるよこんな人生

[ 3 ]
内臓脂肪が付くやろ

[ 4 ]
金は合計で120万円近くかかったけどなー
個人的には3億円ぐらいの価値があると考えてるから超お得だわ

[ 6 ]
何キロ落ちたん?
ワイもゴリデブのとき考えたらよかったわ

[ 9 ]
>>6
これまでの合計で12kgも脂肪吸引した

[ 8 ]
可哀想

[ 10 ]
やる予定はないけどこういう話聞くの面白いな

[ 11 ]
俺好きなものを好きな時間に食べてるけど全然太らん
中学生ぐらいからある筋肉のおかげかな

[ 16 ]
12kgでリスク回避とかアホちゃう

[ 20 ]
>>16
何年もかけてやで
太ったままでいることの方がリスクやと思うで

[ 32 ]
>>20
ワイ2月に133あって重度の睡眠時無呼吸症候群判定もらったから減量始めて今93やで
恐怖で断食すればドバドバ減るで。最初の2ヶ月で20減ったし

[ 22 ]
ワイむしろ太りたいわ
手術で太りやすい体質ゲットできんかなぁ

[ 27 ]
>>22
太るかどうかは内臓の性能らしいな
消化にかかわる内蔵を全部入れ替えてみては

[ 30 ]
>>22
太るのなんて簡単やぞ
腹が減らなくてもとりあえず満腹じゃないならお菓子か菓子パンか炭水化物食うだけ

[ 35 ]
>>30
したら吐いてカロリー全部外に出る

[ 40 ]
>>35
チョコ系の飲み物とか飲めば一気に1000キロカロリーとか採れるぞ

[ 24 ]
痩せればいいのに

[ 28 ]
>>24
リバウンドする

[ 25 ]
脂肪吸引で調べたけど脂肪ってマジで黄色なんだな

[ 29 ]
抜いた脂ってもらえないの?

[ 31 ]
>>29
貰って何するんや?

[ 33 ]
デブって可哀想だな
こんなことに時間と金かけてまで大食いしないと生きられないとか

[ 38 ]
吸引したところ以外が太りやすくなるだけや

[ 56 ]
どこでやったん?ワイも調べとるけどどこの口コミにも全然取ってくれなかったって描いてある

[ 57 ]
12㎏程度すぐやろ
ワイ185㎝112㎏やから後32㎏痩せたいわ

[ 64 ]
痩せやすい体質の奴羨ましい

[ 69 ]
寒くなりそう

[ 71 ]
食べても太れないガリは筋トレしてちょっと筋肉量増やすようにするだけでいいよ
無理して増やそうとしなくていいよ


下手すると中年になって餓鬼みたいな体型になるよ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661521956/