Unknown
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 4 ]
こら愛想つかしますわ

[ 5 ]
戦えよは草

[ 7 ]
なんやこいつら・・

[ 8 ]
アメリカの医者ってそんなに待遇良くない印象

[ 13 ]
>>8
それでも日本よりは良さそうという

[ 19 ]
>>13
訴訟アンド訴訟アンド訴訟やで

[ 9 ]
本当の有能はどんどん海外行けよ

[ 10 ]
そらでていくよ

[ 11 ]
東大医学部が臨床医になるのかよ

[ 14 ]
青春って年齢じゃないだろ

[ 15 ]
マジかよヤドラン最低やな

[ 17 ]
己が信念に純粋ならいいんじゃない

[ 18 ]
そして日本には無能だけが残った

[ 21 ]

[ 22 ]
アメリカって医師の地位日本より低いやんけ

[ 30 ]
>>22
どこのパラレルワールドだよ

[ 27 ]
戦えよが意味不明で草

[ 29 ]
ヤドラン最低だな

[ 31 ]
チワワとヤドランに何言われても全く悔しくないやろ

[ 35 ]
ヤドラン元気やな

[ 36 ]
背中を押された気分だろうな

[ 38 ]
ポケモンアイコンやめーや

[ 39 ]
キッショ

[ 40 ]
ヤドランの癖に偉そうだなお前

[ 47 ]
もう終わりだよこの国

[ 50 ]
こいつらのおかげで自信を持って海外脱出できそう

引用元: ・東大医学部生「アメリカ移住しようかな…」 ?「!!!!!」シュバババババ