smartphone_jidori_selfy_schoolgirl (4)
[ 1 ]
一度もメッセージ無し
何のために交換したの?ねえ

[ 2 ]
おっさん弄んで楽しいんか

[ 3 ]
犯罪やん

[ 4 ]
代わり用やで

[ 5 ]
罰ゲームやで

[ 6 ]
交換したのは5月やぞ

[ 7 ]
どっちから交換言い出したんや?

[ 8 ]
>>7
あっちや
ワイから聞いたならワイから送ってるわい

[ 22 ]
>>8
ならシフト変わってほしい時の連絡用や

[ 9 ]

[ 10 ]
いうてこっちから送ると犯罪になるし

[ 11 ]
32歳とよくライン交換するな話すことないやん

[ 13 ]
>>11
無いぞ
バイト先で話しててもなんも接点ない

[ 15 ]
バイト変わってもらうために決まってんだろ
それ以上のことなんてなんも思ってねぇよ

[ 16 ]
もう非表示削除されてるで

[ 17 ]
単純に考えて別に興味もないおっさんにLINE送るわけないだろが

[ 21 ]
交換してすぐアクション起こさなかったお前が悪い

[ 26 ]
>>21
いうて32のなんJやるようなおっさんが女子高生にラインしたら半分犯罪やろ

[ 34 ]
>>26
この感覚があるなら何で32でバイトがアカンてわからんのや

[ 41 ]
>>34
鬱になって大学中退してやっと去年から働き始めたんや

[ 57 ]
>>41
ようやっとるやん

[ 24 ]
もうワイからブロックするわ
今日こそ何かくるんじゃないかって淡い期待を懐きながらベッド入って悶々とする日々はしまいじゃ!ボケカス!

[ 25 ]
馬鹿って惨めやなぁ

[ 27 ]
まじでこれシフトの都合用でしかないやろ

[ 28 ]
ブロックしたわ
これでええんや

[ 32 ]
>>28
良くないやろ
恥ずかしいんやで、察しろ

[ 30 ]
32でバイトしてるやつにはなにもないから安心しろ

[ 35 ]
お前にチャンスがあるわけないだろまずそこからな

[ 39 ]
普通32ぐらいで第一子やろ

[ 51 ]
どう考えてもシフト交替のためなのにブロックすんの草
勝手に期待されてた女子高生がかわいそうやわ

[ 54 ]
アイコン見てなんか察したんやろな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660930098/