Unknown-3
[ 1 ]

[ 3 ]
太陽の光がいっぱい降り注ぐ楽しい図書館なんだよなあ
https://i.imgur.com/rEt7uQ4.jpg
https://i.imgur.com/7cd9OZe.jpg

[ 7 ]
>>3
クソすぎる

[ 9 ]
>>3
なんで本に日差しを当ててるんですかね

[ 15 ]
>>9
ワイの地元の駅に併設されてる図書館は全面ガラス張りやぞ
本の背表紙全部真っ白や怖いやろ

https://i.imgur.com/Ampi9Ab.jpg

[ 18 ]
>>15
茅野やね

[ 21 ]
>>15
ここの本ほんまみんな色あせてるよな

[ 185 ]
>>15
このクソ図書館何故か名建築扱いで建築士試験にも出てくるからな
マジ謎

[ 199 ]
>>15
チノちゃん日で本を焼かないで…

[ 208 ]
>>15
友人と行ったわ
太陽光は確かに暑かったわ

[ 394 ]
>>15
でも綺麗やな

[ 11 ]
>>3
ええなあ

[ 33 ]
>>3
上の方の本脚立使わなきゃ取れないのにこんなとこで脚立使ったらクソ危ないやん

[ 69 ]
>>3
これ脚立で上階から転落して死亡者出るやろ
馬鹿かよ

[ 5 ]
子供は展示物の一つであって利便性とか関係ないんだわ
これだからガキは

[ 8 ]
いや素晴らしいよと言って欲しいんか?

[ 10 ]
どうやって取るの?←可哀想

[ 12 ]
もっとこう批判なり称賛なりしやすい建築を選んだ方が良くないか?

[ 259 ]
>>12
こんなん批判しか出てこないやろ
アホか?

[ 265 ]
>>259
さすが引きこもり素人だねえ

[ 13 ]
中途半端でどうしていいのかわからないぞ

[ 14 ]
許可出した自治体は何考えてんだよ

[ 16 ]
本は暗所で保存するのがええで

[ 17 ]
本に日光浴びせるとか何考えてるんや?

[ 20 ]
建築家と現代芸術って似てるよな

[ 23 ]
コンセプトの時点で終わってるよね
関わった奴全員アホかな

引用元: ・建築士「キッズのために図書館作ったで!」キッズ「はぁ・・・」(クソデカため息君