Unknown-3
[ 1 ]
可哀想

[ 2 ]
ボウガンなんだよなあ

[ 3 ]
ハンマー使うンゴ

[ 4 ]
ライトボウガンとヘビィボウガンと太刀やぞ

[ 35 ]
>>4
残念やが今作のヘビィボウガンはライトの完全劣化やからハメディアやるでもない限りまず選ばれない

[ 762 ]
>>35
みんなディアしかやってないんですけど…

[ 764 ]
>>762
ディアハメとかもう誰もやってないだろ

[ 769 ]
>>764
ディアの怪異化はボウガンばっかり見るわ🙄

[ 5 ]
弓一択

[ 6 ]
ランスとか作る手間かかってないやろし

[ 7 ]
操虫棍はモーション取るの大変そうだよね

[ 8 ]
笛とかいうガチで誰も使ってない武器

[ 9 ]
なんで楽器でモンスターと戦うんですか?

[ 10 ]
武器揃えるのに金と時間かかるからあれこれ浮気できない
その点ボウガンの脳死よ

[ 176 ]
>>10
モンハンって武器いろいろ作ったり属性揃えたりするゲームやったけどいつからかなくなってもうたよな

[ 11 ]
なぜ太刀は日本キッズの琴線に触れまくってしまうのか

[ 18 ]
>>11
海外勢「太刀楽しんごwwwwww」

[ 12 ]
作るの大変そうなスラアクチャアクほど使わんからね

[ 13 ]
すまん
その労力をモンスターに費やすべきでは?

[ 14 ]
全部やってたら無限に時間かかるわ

[ 15 ]
ランスガンランスいらんやろ

[ 17 ]
サンブレイクで一番見かけないのは双剣やな

[ 19 ]
笛持つンゴ😤

[ 20 ]
双剣だけワイン

[ 21 ]
いい加減大剣を元の仕様に戻せよ
あんな曲芸アタック使えると思って設定してんのか

引用元: ・カプコン「ハァハァモンハンの武器を14種類用意したぞ」ハンター「太刀しか使いません」