Unknown-7
[ 1 ]

[ 2 ]
救えない言われてるの笑う

[ 8 ]
きも

[ 12 ]
もはやバンダイ社員より裏情報知ってそうやつ

[ 14 ]
闇を知りすぎたなもこたん🔫😎

[ 16 ]
でも消えた人からの情報出してええのか

[ 17 ]
500万で案件受けてくれるらしい

[ 18 ]
くっさ

[ 19 ]
もはや誰よりも関係者名乗っていい人間

[ 20 ]
えみつんレベルの爆弾持ってこいや

[ 240 ]
>>20
もう何回も超えてる定期

[ 22 ]
こいつ八巻より背低そう

[ 23 ]
オワコンもこう

[ 24 ]
誰か救ってあげろよ
今こそこいつに案件投げるべき

[ 29 ]
>>24
???「スポンサーがいないから俺ともこうはいつまでたっても億万長者なの」

[ 25 ]
クッセェ

[ 26 ]
これって営業妨害とかにならんのか?
裏の闇を匂わせたら普通に客消えるやろ

[ 27 ]
こいつの持ちネタやん

[ 28 ]
これガチっぽくてヤバイな

[ 30 ]
少なくとも全く関係ないやつに案件振るくらいならコイツに案件振ったほうが盛り上がるな

[ 31 ]
成海からいろんなこと聞かされてるやろな

[ 32 ]
表に出てる情報だけでもううんざりだろ

[ 33 ]
ぶっちゃけなるみの件やその後の炎上が無くてもシャニマスに救いは無いんだよなぁ

[ 35 ]
実業家に嫁げばOKや

[ 36 ]
確かに関係者や…

[ 37 ]
貧乏ゆすりの件考えるとべらべら喋ってそうやしな

[ 38 ]
こいつに案件投げたとしてどういう内容にしたら救ってもらえるんや?

[ 39 ]
アイマスも落ちたもんやな
もこうに救えない呼ばわりされて
頭下げて500万払えば救ったるわって馬鹿にされるとこまで落ちてきたんやな

[ 40 ]
説得力の塊

[ 42 ]
どんなに広告出しても有名人に案件投げても奇抜なCM作っても、
来てくれたお客様に提供するサービスが「シャニマスという目押しゲーム」という時点で終わりなんだよ
動脈きれてる心臓に延々と輸血してるのがシャニマスの現状

引用元: ・シャニマス関係者、裏垢騒動に激怒「シャニマスはもう救えない」「言えないこといっぱい知ってる」