bakudan_hatsugen_woman (3)
[ 1 ]
喫煙者の上司のこと思い出して腹立ってたから
「たばこ吸ってる奴って浅はかだよなー」ってなんとなく言ったら
ヨッメに「私も大学生のころ彼氏と一緒に吸ってたよ」っていわれた

ワイのヨッメが元喫煙者でしかも
大学生のころの彼氏の話なんかきいたことない

マジショックなんやが・・・

[ 3 ]
別れろ

[ 5 ]
開放してあげなさい

[ 6 ]
終わりやんどまw

[ 7 ]
マジで吐き気する

[ 9 ]
別にええやろ。気にすんな

[ 12 ]
どうすればええんやこれ

[ 15 ]
どうすればええんやこれ

[ 18 ]
そういうやつは今でも隠れて吸っとるで

[ 19 ]
離婚するしかない

[ 20 ]
辞めれてるなら偉いやん

[ 21 ]
元喫煙者の女とかきしょくわるくて無理なんやけど

[ 29 ]
女でタバコ、パチンコやるやつは別れた方がいいぞ
絶対後悔する

[ 31 ]
>>29
男でもだけどね

[ 30 ]
清楚系で真面目そうな子って大抵大学とかではっちゃけるよな

[ 33 ]
なんでわざわざ打ち明けんのかね

[ 34 ]
>>33
ワイが上司の悪口いってるの嫌がってるみたいやったわ

[ 35 ]
煙草はダメで酒はセーフという風潮

[ 38 ]
>>35
酒もアウトですよそりゃあ

[ 39 ]
>>35
ワイもヨッメも酒ほとんど飲まへん

[ 45 ]
小せぇ男だな
全部ひっくるめて愛せよ

[ 46 ]
どうすればええんや
吐き気してきた

[ 52 ]
>>46
今ちょっと奥さんに話してみてや
正直な気持ちを

[ 61 ]
>>46
離婚したらええやないの

[ 81 ]
なんか元喫煙者なんだ…(引き)
ってなっちゃうよね…

[ 83 ]
>>81
わかる
ヨッメが元喫煙者だと知ってから
ヨッメが軽い存在になった

[ 53 ]
タバコでも吸って落ち着くとええで

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661849170/