Unknown-4
[ 1 ]
本州に上陸する可能性もある模様

[ 2 ]
上陸しないかもしれない

[ 3 ]
沖縄滞在して戻ってくるとか旅行かよ

[ 4 ]
天の恵みだよ

[ 5 ]
問題は今何hpaかよりも上陸する頃に何hpaになってるかよ

[ 6 ]
沖縄ただ雨降っただけだったぞどこが台風やねん

[ 7 ]
また佐賀が水没するの?

[ 8 ]
つかもう935まで落ちたのかよ
930で上陸してから騒げや

[ 9 ]
沖縄民おる?

[ 11 ]
東京に来てくんないかな
2,3年前クラスの大型台風楽しかった

[ 112 ]
>>11
翌朝道端に飛んできた洗濯機落ちてたり楽しかったな

[ 12 ]
熱帯低気圧bという謎の存在

[ 22 ]
>>12
台風になれないから11号に吸収されると思う

[ 15 ]
関西上陸して全てを洗い流して欲しい

[ 16 ]
ゼミ合宿行きたくないから台風頑張ってほしい

[ 17 ]
もう弱体化してるやん
しょーもな

[ 19 ]
台風って毎回来る来る言うてほとんどけーへんイメージ
2018のごっついのくらいやわまともにきたの

[ 30 ]
>>19
テポドンと南海トラフみたいなもんやな

[ 31 ]
>>19
🌀「行けたら行くわ」

[ 34 ]
>>31
いつも和歌山くんとばっかり遊んでワイらのとこには来ないぞ

[ 20 ]
さっさとやってみせろよ

[ 24 ]
関東だから余裕だわ

[ 25 ]
今東京台風並やで

[ 27 ]
台風19号並になったら関東に来て下さいね

[ 28 ]
やっぱ弱体化したか
もう秋じゃん夜は長袖いるし

[ 29 ]
台風より線状降水帯の方がやばくね?

[ 32 ]
今度はガチヤバいって煽っといて来た試しがないんだよ関東に(半ギレ)

引用元: ・【悲報】台風11号、ガチのマジでとんでもないことになりそう