Unknown-4
[ 1 ]
美味すぎる

[ 35 ]
>>1
これはテレビでもやってた
しかも米本社専属フランス人シェフが唯一考案した日本のメニューやからな

[ 3 ]
サムライのトマトのやつ

[ 4 ]
モスの劣化

[ 5 ]
ソーセージエッグマフィンなんじゃないかと最近思い始めてる

[ 6 ]
チキンフィレオやろアホ

[ 7 ]
ダブルチーズバーガーのジャンク感

[ 8 ]
マックでしか食えんこのジャンキーな味が最高

[ 9 ]
ワイノーマルのハンバーガーピクルス多めを選択

[ 10 ]
てりやきはどう考えてもモスのがうまいし

[ 11 ]
正直倍ビッグマックソース増量おいしすぎて月1でくっちゃうけど

[ 12 ]
ノーマルハンバーガーの安っぽさがたまらねえんだ

[ 27 ]
>>12
あのチープさ最高やしっかりジャンク感キープしとるし
モスの普通のハンバーガーはヒョロガリみたいな情けなさや

[ 13 ]
倍てりやき食ってみ?とぶぞ

[ 15 ]
>>13
わかった今度食べてみる

[ 14 ]
フィレオフィッシュ
ビックマック
ダブチ

[ 16 ]
サムライマックの炙り醤油 な

[ 17 ]
倍チキチー食ってみ
トブぞ

[ 19 ]
>>17
ホントー?

[ 18 ]
サムライは個人的にはそんなに

[ 20 ]
ソルトレモンチキンな

[ 21 ]
ソーセージエッグマフィンまじうめえよ

[ 26 ]
>>21
朝マックは食わんな

[ 30 ]
>>26
うまいぞ

[ 22 ]
マックス来てるのにてりやき食わんやつは損しとるで

[ 24 ]
>>22
てりやきはモスだなあ私は

[ 23 ]
てりやきどうしても食べたくなったらモスのほういっちゃうな
普通にビックマックやチーズバーガーみたいなチープな味がええねん

[ 29 ]
>>23
まさにそう
倍ビッグマックの満足感はモスでは得られない
ダブルモスチーズバーガーは全く持ってだめだ

[ 25 ]
しょっぱいだけだわ

[ 28 ]
モスって高いわりに量ないよね

[ 31 ]
レタスがシャキシャキしてたらマックにテリヤキ食べにいくわ

[ 32 ]
モスは美味いけど具をこぼさずに食べれない😡

[ 33 ]
チキンタツタ美味しい!一番好きなバーガーです!

[ 36 ]
モスバーガーではチキンバーガーかてりやきを食う

[ 37 ]
ガーリックテリヤキが至高

[ 38 ]
マックの照り焼きってソースクソ濃いだけやん
ソースとマヨネーズ口に入れとる感じしかない

引用元: ・マクドナルドで一番美味いバーガーって「てりやきマック」だよな