fashion_model_woman (4)
[ 1 ]
遺伝子操作されてるレベルや

[ 2 ]
厚底やぞ

[ 3 ]
なお顔

[ 4 ]
2000年生まれなのにクソなワイは?

[ 5 ]
脚細くて毛もツルツルなやつばっかよな
剃ってんのか?あいつら

[ 6 ]
インスタみてるけどヤバない?
普通の女子高生でも清潔感がレベチやんけ

[ 7 ]
気のせいなんやろうけどモデルみたいに背高い女増えた気がするわ
175以上ありそうな

[ 9 ]
>>7
気のせいや

[ 8 ]
どいつもこいつも厚底の見栄っ張りだよ
ワイみたく天然の187cmはほぼおらん

[ 10 ]
男もメンノンモデルみたいな奴しかおらんやんけ

[ 12 ]
youtubeとtiktokやインスタばっかみてそう

[ 14 ]
そう感じるのは君がオッサンになった証拠や
人間は頭蓋骨が成長し続けるから若者ほど頭身が高くてスタイルがええんや
だからいつの時代も普段から頭がデカくなった中年同士で絡んでるオッサンたちはたまに若者を見かけるとスタイルがよく感じるんやで

[ 15 ]
ヒョロガリ増えすぎや
ヒョロガリ=スタイルええとはならんのよ

[ 16 ]
小顔になったって言われるけど身長含め全体が小さくなっただけでは?

[ 17 ]
身長縮んで厚底で盛っとるだけやぞ

[ 18 ]
確実に顔は良くなってる
でも背丈とかプロポーションって意味では微妙やろ
痩せすぎてて厚労省から女さんヤバいやろって言われとるのに

[ 19 ]
厚底デフォの時代やし

[ 20 ]
加工技術がやりやすくなっただけちゃうの

[ 22 ]
少しずつ底辺が子ども産めない時代になってるんちゃうの

[ 24 ]
>>22
少しずつというか2000年代生まれって親世代=氷河期世代やからな
結婚できない底辺と余裕のある男女でハッキリ分かれたわ

結果的に2000年代の子供は収入が良い・容姿がいい親のもとに生まれた子になってる

[ 23 ]
2001年生まれだけど短足でつらい

[ 25 ]
スタイルは間違いなく良くなってる
女もみんな顔小さいよな

[ 27 ]
国の運営だけでみたら人口減少って悪やけど
淘汰って意味では全然嬉しいよな 可愛い子しか産まれなくなればいいのに

[ 28 ]
2000生まれだけど181で筋肉質だし顔もいいわ

[ 29 ]
高校球児みたら相変わらずやったけど

[ 30 ]
まず顔デカの子がいない
それに驚く

[ 33 ]
男は見ないから全然分からんが
可愛い子はガチで増えた 
下校してるその辺の中学生でも可愛いからさ
俺の時代はあんな可愛い子多くなかった

[ 36 ]
>>33
芋っぽいのばっかで可愛いのなんて滅多にいないわ

[ 35 ]
チビばっかやん
170すらない男が多すぎる

[ 37 ]
女は顔小さい子とスタイルいい子が多すぎる

[ 38 ]
気のせいやぞ
顔大きい奴いっぱいいるわ
ただそういうのはワイみたいに175は超えてるけど

[ 34 ]
男でも美顔カメラ使ったり修正したりしとる時代や

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661874360/