biyou_kogao
[ 1 ]
1.右手をまっすぐ上げます
2.まっすぐ上げた腕をしっかり右耳にくっつける
3.そのまま頭に腕を曲げる
4.手首などを曲げる
5.中指が触る位置によって大きさがわかる

A.中指が左耳につく→輪郭が大きい、太ってる
B.中指が左耳の耳たぶに触れる→少し小さい
C.中指が左の顎横まで触れる→小顔
D.中指が左耳に触れない→体型関係なく顔がでかい

[ 2 ]
ソース

[ 4 ]
>>2
小藪のラジオや
これ小藪ポーズでモデルは顎まで触れる人が多いんや

[ 3 ]
四十肩で上がらない

[ 5 ]
小顔なんやけど

[ 6 ]
>>5
顎まで触れるなら小顔や ちなワイは耳までしか触れない

[ 7 ]
顎の先っちょ掴める

[ 8 ]
この小藪の右手やな
https://i.imgur.com/cxpjqz4.jpg

[ 9 ]
ちなみに頭は後頭部からやで
前頭葉ではない
耳に対して垂直や

[ 13 ]
>>9まじ?
太ってるから顎触れたからおかしいと思ったわ
二の腕耳につけてやると耳触れん
やり方間違ってたわ

[ 10 ]
余裕で中指で顎引っ掛けるくらいまで出来るわ

[ 11 ]
んなことせんでも小顔ってわかってます

[ 17 ]
ワイめちゃ顔でかいけど耳たぶに触れたで

[ 20 ]
小顔や

[ 22 ]
顔でかいけど耳たぶ触れたが

[ 23 ]
正しい測り方がよう分からんわ
やり方によってかなりバラツキ出るやろうし価値ないわ

[ 24 ]
顔というより頭?

[ 25 ]
ワイ顔は小さいけどパーツがゴミすぎるから意味ねぇわ

[ 26 ]
くびのほねおれたたすけて

[ 27 ]
左の顎横まで行けたけど腕が長いだけのような気もする

[ 28 ]
こんなん腕を曲げる角度でいくらでも変わるやん

[ 29 ]
耳たぶギリやった
顔も整ってるし偏差値70くらいかな

[ 30 ]
ワイ全頭高測ったことあるけど21.8cmやで(ちな男性の平均23.9cm)
ちな181cmあるから8.3頭身や

[ 21 ]
顎触れるで
小顔なのは知ってた

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662019775/