otaku (1)
[ 1 ]
配布ピッピの受け取るために指を振らないといけない模様
https://i.imgur.com/iPmc5F7.jpg
https://i.imgur.com/GQ7BUeg.jpg
https://i.imgur.com/GzDrqYP.jpg
https://i.imgur.com/FGXrxmo.jpg

[ 2 ]
相手の目をしっかり見るのも一苦労

[ 3 ]
これ会計時にやるってのが一番ハードル低いから上手い商法だよな

[ 12 ]
>>3
確かに

[ 4 ]
ピッピ下さいでくれるやろ

[ 5 ]
最近どんどん難易度上がってくな

[ 6 ]
オタクよりスタッフのが可哀相やろ
不審者がキョドキョドしながら指振ってくるとか何の拷問だよ

[ 8 ]
スタッフも大変やな

[ 10 ]
ゴマキ?

[ 11 ]
ポッチャマ大好きといいめっちゃ弄ばれてるやん

[ 14 ]
早く寄越すッピ!

[ 15 ]
これはつれぇわ・・・

[ 16 ]
風呂は入らなくてええんよな?

[ 18 ]
>>16
それはハードル上げすぎやろ

[ 25 ]
>>16
そこまでのハードルは求めてない

[ 17 ]
ポケセンスタッフをPTSDにする気かよ

[ 20 ]
店員がつらそう

[ 21 ]
なんかお母さんと買うやつあったよな

[ 23 ]
無視されたら泣くわ

[ 29 ]
いうて昔の厳選より楽やろ

[ 30 ]
そういや腰を振るっていう技ないな

[ 33 ]
ゆびをふるやってしたでなめるが出ても文句言うなよ?

[ 34 ]
舌で舐めるでもええか?

[ 35 ]
オタクくん厳選されとるやん

[ 37 ]
ポケモンセンターってちょっとやばい空間よな

[ 38 ]
キレてないっすよっていえば誤魔化せる

[ 42 ]
見た目がオタクだったらピッピ…って言えば察してくれそう

[ 43 ]
いい年こいたジジイがポケモンなんてやってんじゃねーよ

[ 44 ]
女性店員を大勢のオタクが囲って一斉に指振りだすの想像したら草

[ 49 ]
相手の目をしっかり見て(煽り)

[ 53 ]
ピッピなんか貰って嬉しいのか?

[ 54 ]
酷すぎるッピ!

[ 55 ]
ターミネーター2のT1000みたいな感じでやるしかないのか

[ 57 ]
どこがハードル高いの?

[ 58 ]
そのピッピはそこまでする価値があるんか?

[ 59 ]
ポケセンならまぁええやろ

[ 60 ]
おじさん色違いザシアンもらいにいくのも滅茶苦茶恥ずかしかったゾ

[ 62 ]
オタクがゆひをふる光景を思い浮かべると地獄すぎる

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662094789/