Unknown-1
[ 1 ]

[ 179 ]
>>1
2枚目はどういうシーン?

[ 378 ]
>>1
2枚目が土下座してママに頭踏みつけられてる写真だったらワンチャンあった

[ 507 ]
>>1
2枚目はこれ何?

[ 2 ]
まだ引退してないの?

[ 3 ]
さすがに逮捕でええやろ

[ 4 ]
これが暴行罪じゃなかったらなにが暴行罪なんだい?

[ 5 ]
何でも許されると思ってたんやろなぁ

[ 7 ]
ドラマの撮影やろ?

[ 8 ]
こわい

[ 9 ]
絵になるな

[ 10 ]
トラウマなるで

[ 11 ]
許されるというかもう50だよね
頭おかしいはコイツ

[ 12 ]
目が逝ってる

[ 13 ]
全然普通だな
こんな事で俳優生命終わらす方があきらかにおかしい

[ 162 ]
>>13
俺もそう思うが
とりあえず敏感過剰な一般人を煽ったもん勝ちの世界だからなー

[ 14 ]
ええ顔してるわ
映画に出したい

[ 15 ]
晒し首みたいで怖い

[ 18 ]
カマキリと大和田だけ別人ってことにできない?

[ 20 ]
ブサイクやなあ

[ 21 ]
動画ないんか?

動画あったら終わるぞ?

[ 29 ]
>>21
逆になんで無いと思うんや?

[ 23 ]
1枚目ほんま悪党にしか見えなくて草

[ 25 ]
目がマジでこわい

[ 28 ]
どんどん出るな

[ 30 ]
ワイは当初逃げ切れると思ってたわ
見込み甘かった

引用元: ・【動画】香川照之のカラー写真、さすがにヤバすぎる