Unknown-3
[ 1 ]
 大型音楽フェスにも出演している人気DJのKEKKEさんが、クラブで「マツケンサンバ」がかかっていたことをツイッターで批判した。ネット上では、KEKKEさんの主張に賛否が広がっている。

 KEKKEさんは2022年8月29日、「昨日クラブでマツケンサンバが普通にかかってて」と明かし、「こんなク○みたいな奴と同じ仕事だと思われたら、、って全然呑んでないのにゲロ吐きそうになった」とツイッターに投稿した。

 この投稿を受け、ツイッターでは「TPOを弁えない選曲をしてはいけない」「マツケンサンバをかけていいクラブとダメなクラブがあるのは当たり前のこと」という賛同が出た一方、「大半の客が楽しんでいれば良いのでは?」「客がそれで喜ぶなら手段としてはあり」という疑問や批判の声も寄せられた。

[ 2 ]
 その後、KEKKEさんは30日に再びツイッターを更新し、「マツケンサンバの件に反論してくるツイッター民へ」とし、「俺は寿司屋でカレーが出てくるような店には行かないって事!以上」とツイートした。

 一方、このツイートにもさらに疑問の声が集まったようで、KEKKEさんは同日にツイッターで「反論めんど」としつつ、

「マツケンサンバ→ドラゴンボール主題歌→変なアイドル曲をクラブでかけてるDJがいたから俺の主観で気持ち悪かったから気持ち悪いって呟いただけの事」
「"なんでもアリ"の中にも"ナシ"もあるからって事」
「Twitterは皆がハッピーな事以外は呟きNGらしいって事」

と問題点を整理したとするツイートを投稿した。

[ 166 ]
>>2
>俺は寿司屋でカレーが出てくるような店には行かないって事!以上

こいつはカレー屋で寿司出せってキレてるクレーマーやろ

[ 168 ]
>>166

[ 170 ]
>>166
どこをどう読んだらその感想になんねん

[ 175 ]
>>166
スシロー行って寿司屋でカレーが出てきた!もう行かない!てブチギレてる奴だろ

[ 4 ]
人気DJ、クラブで「マツケンサンバ」流されブチギレ 「気持ち悪い」「吐きそうになった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/40e51127757a845cb75c255b9d8707dd1f6e9806

[ 5 ]
何がだめなん?😮

[ 6 ]
オーレーwwwオーレーwww

[ 7 ]
KAKKEE…

[ 8 ]
TPO考えて振る舞えってことちゃうの?
場所にふさわしくない曲かけたらそらしらけるやつも出てくるよ

[ 9 ]
言ってることは分かる

[ 10 ]
マツケンサンバっうぇ

[ 11 ]
実際に客が楽しんでたなんてどこにも書いてないやん

[ 12 ]
子どもみたいなやつやな

[ 13 ]
あれってDJが選曲してるんちゃうんか?

[ 14 ]
人気JDに見えたわ

[ 15 ]
これ流したらウケるやろなあが許されへんのか
常にかっこつけてないと駄目なんやね

[ 22 ]
>>15
カラオケで君が代歌うやつと同じやで

[ 98 ]
>>22
なるほどそれは寒いわ

[ 16 ]
マツケンサンバより格下の雑魚がなんか言ってて草

[ 19 ]
こうでなきゃならないを突き詰めると皆同じ選曲になってつまらんのとちゃうの

[ 32 ]
>>19
こいつの理想はそれなんやないの
同じ曲流すだけなら誰でもできるからこういう奴から干されていきそうやけど

[ 20 ]
まぁ実際寿司屋でカレー出てきた理屈は分かるけどこいつの言ってることは「カレーみたいな糞みたいな料理が出て来て気持ち悪い」って言ってるようなもんやん
そらカレー好きな人はキレるよ

[ 21 ]
M-1でリズムネタやっちゃった感じか
ダメじゃないんだけどダメっていう

[ 24 ]
他人の曲切り貼りしてイキってる連中

[ 26 ]
KEKKEめんどくさすぎるやろ

[ 27 ]
真面目君がふざけてる奴にブチ切れたってことけ?

[ 30 ]
陽キャはTPO弁えるからな
陰キャはとか社会性ないくせに本質分かってますって勘違いしてるから楽しければいいじゃんとかバカみたいなこと言う

[ 31 ]
視野狭いだけじゃねーか

引用元: ・【悲報】人気DJ「マツケンサンバ流したクラブにガチギレした。客が楽しめれば良いのか?よく考えろ」