kankou_white_family
[ 1 ]
まさかのアレがアレより上位に

https://pbs.twimg.com/media/Fbu5ooWaQAEHF7m.jpg

[ 2 ]
ダスキンから金貰ってるだろこの番組

[ 3 ]
410人てw

[ 4 ]
は?フレンチクルーラーだろ

[ 35 ]
>>4
欧州は知らんが
アメリカは超超ドーナツ大国だからな
その辺は食い慣れてるんだろう

つまりアメリカでポンデリング屋を開けば…

[ 5 ]
値段がいくらでもいいならもっとうまいものいっぱいあっただろ

[ 6 ]
>>5
たとえば?

[ 7 ]
お菓子…?

[ 8 ]
はいはいステマステマ

[ 9 ]
たけのこ派、息してる?w

[ 10 ]
7位漠然としすぎだろ

[ 11 ]
やっぱきのこだよな
狂ってるのが自分の舌じゃないとわかって安心した

[ 14 ]
>>11
わかる
きのこはチョコの甘さとビスケットのハーモニーなんだよな

[ 12 ]
お菓子ではないんよ

[ 13 ]
たけのこは33位でキノコに惨敗

https://pbs.twimg.com/media/Fbu4t5CUEAI39i1.jpg

[ 15 ]
あれあれ~?タケノコさんどうしたんですか~?あれあれあれ~?

[ 16 ]
なるほど、外国人にはキノコの方が人気なのか
勉強になるな

[ 18 ]
オランダのお菓子が混じってるけど

[ 21 ]
このラインナップに突然ポンデリングは変だと思う

[ 23 ]
常々思ってるけど、じゃがりこって堅すぎない?

[ 26 ]
>>23
そんなあなたにつジャガピー

[ 28 ]
>>26
ポテロングがいい

[ 31 ]
>>28
あれほぼ油だからなw
うまい

[ 24 ]
竹カス息しとるかー?????

[ 25 ]
この情報どこまで信頼していいんだ。少し前は外国人人気一位は苺大福やったぞ、、、

[ 32 ]
牛角とかまだ存在してたんか

[ 34 ]
ルマンド食わせてないだけだろ

[ 37 ]
なんでいちいち日本知らんねえ外人に聞くんだ?なんか意味あんの?

[ 38 ]
>>37
じゃがりこを知ってる程度には日本知ってるが

[ 39 ]
ハバネロボスは少数派だったのか

[ 27 ]
お菓子に入るのこれ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662214653/