kabu_chart_man
[ 1 ]

[ 3 ]
FXじゃ自己破産できんやろ

[ 9 ]
>>3
できるぞ

[ 53 ]
>>3
怒られるけど、しっかり反省している姿勢を見せたらおそらく一回目はいける
二回目は知らん

[ 59 ]
>>3
管財事件になるだけで意外とイケるぞ

[ 4 ]
こういうの見ると生きる気力湧くわ

[ 5 ]
これ10億のボーナス当たったんか?

[ 6 ]
趣味の悪い花やな

[ 7 ]
公務員なんて年収低いのに何考えてたんやろ
早期リタイヤ組って年収高いところで
貯金数千万貯めてからやろ...

[ 8 ]
>>7
そもそも個人レベルでFX専業とか夢しか見てない頭お花畑しかせんし

[ 10 ]
FXってそんな難しいの?
上がる下がるの2択なんだし適当にやってもそんな負けないやろ

[ 16 ]
>>10
適当にやらないから破産するんや

[ 66 ]
>>10
レバレッジ取られるから無策だとギャンブルと一緒で期待値から行って減ってくだけ

[ 11 ]
年始からの暴落で詰んだんやろなあ

[ 14 ]
FXを投資と思ってるバカが後を絶たないの何でやろな
ただの丁半ギャンブルなのに

[ 15 ]
働くのキツイからな気持ちはわかる

[ 20 ]
まだFXに未練あるの草

[ 21 ]
破産歴あってFXできるん?

[ 22 ]
無知ですまんがどんだけやらかしても元手が0になるだけやないんか?

[ 32 ]
>>22
ハイレバ

[ 46 ]
>>22
ガチ勢は借金して取引するんや
暴落したら後は解るな?

[ 24 ]
大卒?公務員で今まで生きてきて一度も花束もらったことないんか?
部活やゼミやバイトやらでもらう機会普通ありそうやけど

[ 61 ]
>>24
ねぇよ
せっかくいい人生歩んで来たのにこんなことでマウントどんなボケナス

[ 26 ]
FXで稼いでたときもあったけど地獄やったぞ
寝る時間ないからな
朝の1時~4時とか滅茶苦茶動く
金曜日は土曜の5時まで寝れない

[ 43 ]
>>26
もしかして日本に住んどると不利なんとちゃうかFXって

[ 50 ]
>>43
時間的にはきつい
16時とかは欧州時間で弄ってくるし
暴落するときは朝の6時過ぎだったり

[ 27 ]
FXはやらない時はやらない、と決めないと泥沼

[ 28 ]
ざまあ

[ 29 ]
せめて株にしとけよ

[ 31 ]
やめる気が無いって依存症やん

[ 33 ]
プロは手堅くユーロドルやぞ
どうせ円で遊んだんやろ

[ 36 ]
>>33
ドル円やろ
金融緩和止めない限り上がり続けるし

[ 34 ]
fxで毎日1万ぐらいずつ稼いでいるけど専業になりたいとは思わん

[ 41 ]
>>34
かなりすごくない?

[ 35 ]
FXで破産通ったら誰でもやるからな
一玉400円のパチンコ借金してやるようなもんや

[ 48 ]
暇潰しにやろうと思ったら土日できないんやもん

[ 52 ]
FXをお前ら難しく考えすぎだろ。株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分。俺はこの手法で820万を10万にした 。

[ 57 ]
原油価格マイナスになったりとかしてた頃にJの株スレで「何が起きようがワイは原油が好きやねん」とか言って原油買いまくってるやつがいたわ

あいつあの後クッソ儲けたんやろか

[ 60 ]
トーシロの資産形成なんて積みニーフルにやってスヤスヤしてればええねん
年に5%以上増やそうとするからこうなる

[ 63 ]
ワイの高学歴のトッモがドル円売り買いしてるだけで毎月ワイの給料の倍くらい稼いでるんやけど賢い人は稼げるもんなんなあ
ちなそのトッモは外資系のコンサルにおるからただですら稼ぎはええのにようやっとるわ

[ 64 ]
公務員って確かに優遇されてる面は多いけどブラックなとこは結構なブラックだからな

[ 67 ]
8ヶ月か
よう頑張ったな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662166585/