homeless_furousya
[ 1 ]

[ 20 ]
>>1
編集やらは投稿者がしてるんだから全額収益渡すわけないやん
本当に渡してるとしたら聖人を通り越した何かやろ

[ 2 ]
いかんでしょ

[ 3 ]
年収2000万くらいあるな

[ 4 ]
はぇ

[ 5 ]

[ 6 ]
他のホームレスが可哀想

[ 7 ]
嫉妬か

[ 8 ]
これ本人にほとんどカネ入ってないやろ

[ 14 ]
>>8
本人て誰や

[ 13 ]
面白そう

[ 16 ]
実際は収益折半してて半分くらいしか貰ってへんやろ

[ 54 ]
>>16
半分どころか1万も渡してなさそう

[ 18 ]
嫉妬するならお前らもYoutuberになれよw

[ 19 ]
ほぼもらってないやろこいつ
寿司とか食わせときゃ満足しそうやし

[ 21 ]
どうせ資産家なんやろ

[ 24 ]
ホームレスをプロデュースする時代

[ 26 ]
貧困商法も巧妙になってきたな

[ 28 ]
資産できたんならセキュリティのため一刻も早く住まい探せよ

[ 30 ]
ホームレス側がたまたまギャンブルしたくなったから一万円貸してくれって言って何のギャンブルするかスタッフと話し合って結局競馬に決めた回がダービー当日なの不自然すぎるわ

[ 32 ]
プロデューサーがいないとただのホームレスなんだから半分収益やってたら聖人やろ
1割でも十分ちゃうか

[ 34 ]
役者定期

[ 36 ]
全部収益渡すわけないよなあ

[ 114 ]
>>36
半々が妥当やね

[ 37 ]
捨て猫ビジネスの人間版やぞ

[ 40 ]
>>37
まったく同じ感想だわ
人間扱いしてない

[ 46 ]
>>40
それでこのホームレスが救われるならええと思うわ

[ 66 ]
>>46
お前捨て猫ビジネスなにか分かってへんやろ

[ 38 ]
仕込みホームレス

[ 39 ]
インターネットドリームや

[ 42 ]
収益じゃなくて利益って言ってるから経費は操作し放題や

[ 44 ]
>>42
ほんまや草

[ 48 ]
いやそれもうホームレスじゃないやん

[ 49 ]
よかったやん

[ 60 ]
そもそもホームレスちゃうやろこのおっちゃん

[ 61 ]
これ見たことないけどすごく不快
たとえホームレスの人がよかったとしても弱者を見せ物小屋にするのは非人道的だし、悪魔じゃなきゃこんなコンテンツ制作実行できんわ

[ 68 ]
>>61
口だけのお前より金渡してる編集の方が万倍偉いやろ

[ 65 ]
文句言ってるやつはホームレス寿司屋に連れていったれよ

[ 67 ]
ぼっち系
手取り10万とかシングルマザーとか底辺系
ホームレスのこれ

全部仕掛け人がいてガチガチに演出してるのにアホだなぁ

[ 87 ]
利益生み出してるだけ立派だよ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662116813/