onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]
Twitterでめっちゃイライラしてる

[ 2 ]
残当 特典全部追加しよう

[ 3 ]
ワイはあれ欲しい
見に行ったらもう無かったから

[ 4 ]
電子書籍でくれないか?

[ 5 ]
最初限定にしてその後すぐに増産みたいなことどんどんやってほしい

[ 6 ]
売上に多大な貢献してくれた転売ヤーにこの仕打ちは酷くない?

[ 7 ]
さすがにかわいそう
見たくもない映画何回も見に行ったんだろうに

[ 11 ]
>>7
チケット買って特典もらって終わりちゃうの?見てから貰うタイプなんか?

[ 16 ]
>>7
頭わるそう

[ 8 ]
なんなら500円ぐらいで売ってくれや

[ 9 ]
プロ転売ヤーはもう売り捌き終わっとるやろ
これで苦しむのはアマだけや

[ 10 ]
ざまあw

[ 12 ]
 映画『ONE PIECE FILM RED』の第1弾入場者プレゼントとして配布された、「ONE PIECE」コミックス -巻四十億“RED”-の増刷が決定。9月17日より、第4弾入場者プレゼント(全国200万部限定)として再配布される。

200万部も増刷してて草

[ 13 ]
>>12

限定の数字じゃねえな

[ 14 ]
全体の流れを読むのは商売の基本やで
君らよく安く仕入れて高く売るのが商売の基本とかいうとるやん?
基本もできてないバカが商売人気取りは草なんだ

[ 15 ]
カード増やせよ

[ 17 ]
五等分と同じパターンんじゃん
学習能力ゼロか

[ 18 ]
宴だあ~~~

[ 19 ]
限定200万部って何やねん

[ 20 ]
メルカリ見てきたけどやっぱ値崩れ起こしてるみたいやね
映画代と変わらん金額で買えるわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662263318/