Unknown-2
[ 1 ]
BIGが260円はヤバスギでしょ

[ 2 ]
そらコンビニで買ったらそうやろ

[ 3 ]
冷凍食品のラーメンと変わらん価格になりつつある

[ 5 ]
貧乏人ほどコンビニで買い物するよな

[ 6 ]
コンビニでカップヌードルとおにぎり買ったら400円か

[ 7 ]
麺作りとごつ盛りとどん兵衛しか食わなくなったわ
いつも100円で買えるからな

[ 15 ]
>>7
麺作り醤油だけは旨い

[ 19 ]
>>15
ごつ盛り醤油もワンタン入っててなかなか嬉しいぜ
あれにごま油たらして食ってる

[ 41 ]
>>19
バケツラーメンはスーパーカップの方が好み

[ 8 ]
高すぎやな
やっぱごつ盛り

[ 9 ]
日清PBのカップ麺88円で特売してるいつもは100円

[ 10 ]
別にそんな旨くないからええわ

[ 11 ]
コンビニの定価見るとうせやろ?ってなる

[ 12 ]
西友の93円のカップヌードルでええわ🤔

[ 110 ]
>>12
小海老天そばすこや

[ 13 ]
コンビニで買うな言うけどBIGってスーパーとかで売ってるのあんまり見んやろ

[ 106 ]
>>13
いや普通に売ってるぞ
まいばすけっとみたいなとこは無いかもしれんけど

[ 14 ]
こんなうめぇもん

[ 16 ]
言ってカップヌードル安い所ってあるか?そんな値段変わらなくない?

[ 188 ]
>>16
ノーマルサイズならスーパーの特売時に買うんや
ビッグは安売りにならないけど

[ 17 ]
そう考えるとペヤングは相当安いよな

[ 18 ]
本格系カップ麺ならねぎ味噌の逸品がワイは好き

[ 32 ]
>>18
ヤマダイの商品は本社が茨城だから不当に関東で下げられてる
ジジイだらけの旧速だと茨城とかだっさみたいな扱い
うまいのに

[ 21 ]
コンビニでカップヌードルBIGとセブンスター買う底辺やったのにもう富豪やね

[ 22 ]
ワイのバイト先のスーパーカップヌードルめちゃくちゃ安いわ

[ 23 ]
トップバリューでいいよね?

[ 24 ]
っぱ金ちゃんヌードルよ

[ 25 ]
最近のコンビニ飯高すぎますよ
おにぎり2つにお茶買ったらもうだいたい500円近く行くやん
アカンて

[ 26 ]
ノンフライ美味しいよね

[ 27 ]
そこで飲み干す一杯ですよ

[ 28 ]
230円やないの

[ 44 ]
>>28
更に値段上がりました…

引用元: ・カップヌードル、富豪の食べ物になる