entertainment_comic (2)
[ 1 ]
ある親御さんから「息子に勧めたいんだけど、人が死なず性的でもなく敵を倒さない漫画やゲームってある?」と聞かれた
https://togetter.com/li/1940796

[ 2 ]
ええんか…?

[ 3 ]

[ 5 ]
あつ森

[ 6 ]
サザエさんとかパズルゲームとか好きそう

[ 7 ]
コボちゃん

[ 8 ]
サザエさん

[ 9 ]
ごちうさ

[ 10 ]
ちいかわ

[ 11 ]
スマブラ…あかんか…
ぶつ森…もあかんな

[ 13 ]
しまじろう

[ 15 ]
ピタゴラスイッチ

[ 16 ]
ゆるゆり

[ 336 ]
>>16
二期は調子に乗った監督太田雅彦によるあかりイジメが酷いぞ

[ 18 ]
ごちうさ定期

[ 19 ]
ナンプレやれよ

[ 21 ]
数独

[ 22 ]
こういう教育もある意味歪むよなあ

[ 23 ]
テトリス

[ 24 ]
ぷよぷよ

[ 25 ]
電車でgo

[ 28 ]
>>25
これや

[ 36 ]
>>28
鉄オタに育つとか最悪やな

[ 30 ]
>>25
完璧に条件満たしとるな

[ 353 ]
>>25
正解だけど正解にはしたくないな

[ 381 ]
>>25

[ 382 ]
>>25
急ブレーキすると怪我する描写があるのでアウトや

[ 386 ]
>>382
死ななければセーフ

[ 37 ]
ヒカルの碁見せてから囲碁でもやらせれば

[ 41 ]
美味しんぼ

[ 135 ]
>>41
海原雄山って暴力はしてないんだっけ?

[ 156 ]
>>135
山岡は普通に殴られた言ってるで
あと皿割るとこの皿一枚の価値すら無い奴が!死ね!とか息子に言っとる

引用元: ・【悲報】まんさん「息子に勧めたいんですが、人が死なず性的でもなく敵を倒さない作品ありますか…?」