entertainment_comic (2)
[ 1 ]
今となっては大したことなくて草

[ 2 ]
シャンクスの覇気で壊滅して草

[ 3 ]
当時はニカいなかったから

[ 4 ]
今だとスモーカーさん(笑)が来るんやろ

[ 5 ]
クロスギルドのせいでまとめて刈られるいい機会になりそう

[ 6 ]
中将5人←これの大したことなさそう感

[ 52 ]
>>6
クロコとMr.1で完封出来るんだよなぁ

[ 7 ]
軍艦10隻はやばいやろ

[ 8 ]
ガープは嫌だ

[ 9 ]
バスターコールの企画で尾田くん謝罪した?

[ 10 ]
中将で強いやつおる?

[ 37 ]
>>10
ガープ

[ 207 ]
>>37
ガープはバスターコールには参加しなさそう

[ 12 ]
ロングレンジからの無差別爆撃が強いだけだよね

[ 14 ]
ジンベエ一人で十分やな

[ 15 ]
ガープさえ引かなければ

[ 16 ]
ロビン時だと四皇もいけそうな強さだったから

[ 17 ]
この作品って無名モブに何の存在価値も無いし
仮に軍艦10兆隻だろうが一コマで消し飛ばされるチリみたいなもん

[ 19 ]
今の麦わらの一味なら余裕で返り討ちやろうな

[ 21 ]
今やボーナスタイムだよな賞金貰えるんやし

[ 22 ]
ルフィゾロサンジ抜きの一味でも対処できそうなくらいインフレしたな

[ 23 ]
バスターコール中将ガチャ
SR モモンガ
R ドーベルマン オニグモ ダルメシアン ストロベリー

🤔🤔🤔

[ 26 ]
>>23
オニグモもSRでええやろ

[ 25 ]
エニエスロビー編の時点ではガープくじだったけど
今となってはガープもいないしな

[ 27 ]

[ 31 ]
>>27
こいつら5人いても
大将一人にも勝てんやろ

[ 33 ]
>>27
でもかっこいいよな
ガープ若い頃は凄かったんやろなバスターコール

[ 184 ]
>>27
この絵はカッコ良い

[ 274 ]
>>27
は ず れ

引用元: ・バスターコール「海軍本部中将5人と軍艦10隻という大戦力で無慈悲な無差別攻撃を行うゾ!」