Unknown-2
[ 1 ]

[ 2 ]
真っ白で草

[ 3 ]
終わりだよこの街

[ 5 ]
大分控えめになったんだね

[ 7 ]
昔のCGみたい

[ 8 ]
コンカフェの街

[ 9 ]
トレカ店がやたら出来てる模様

[ 10 ]
なんかいっぱいメイドが立ってる町!🤗

[ 12 ]
とらのあなは負けて撤退しただけなのに

[ 13 ]
アニメイトってまだある?
昔バイトしたことあるんだよね
アニメあんま知らんから辛くてすぐやめたけど

[ 15 ]
観光地や

[ 16 ]
なんか切ないね

[ 17 ]
すっきりしててええな

[ 18 ]
eイヤホンだっけ?まだある?

[ 47 ]
>>18
あるぞ

[ 21 ]
パーツやジャンク品はやっぱ触って買いたいよね

[ 38 ]
>>21
コンデンサ1個買うのに通販はキツイ

[ 22 ]
電気街定期

[ 26 ]
コンカフェ街やぞ

[ 27 ]
ビルの耐用年数が重なって立て替えラッシュになってるのも大きい

[ 28 ]
コンカフェ嬢多すぎてキモいわ
まだメイドのほうがマシ

[ 36 ]
>>28
メイドカフェかと思いきやガールズバーばっかりという

[ 30 ]
はんじょうが秋葉原の美容院あいてないとかいってたけどそんなオシャレに気を使うやつも集まる街になったんか?

[ 31 ]
ビジネス街

[ 33 ]
正直昼間に限っては清潔感増したよな

[ 40 ]
カード屋が生き残るとは

[ 41 ]
池袋のがオタク街感出てるよな

引用元: ・【訃報】秋葉原、ガチで何の街かわからなくなって死ぬ