buisnessman_money_niyakeru (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
俺の10倍かよ

[ 3 ]
2億4千マン

の瞳ィ!!!

[ 4 ]
すごいじゃん
ちゃんと高い給料払ってるのな

[ 5 ]
えっぐ

[ 6 ]
途上国の人間を酷使して稼いだ金

[ 7 ]
そんな下らん金払ってないで値下げしろ

[ 8 ]
うちの町の服屋はユニクロかしまむらしかない
若い人はみんなユニクロで買う

[ 9 ]
夢あるな

[ 10 ]
今の話ではない

[ 11 ]
22歳で最低年収三百万超えってすげーな

[ 14 ]
>>11
月20のボーナス3ヶ月だぞ
ハードル低すぎ

[ 36 ]
>>14
ボーナスってすごいな
俺の働いてるとこボーナスないから売上作らんと新卒以下の年収だわ

[ 51 ]
>>36
3K代表の介護士ですら300万行くのにそれ以下とか最低賃金レベルだろ

[ 54 ]
>>51
まじでそうだよ
ボーナスないから基本給だけだとバイト以下
その代わり売上作れば歩合+月10万貰えたり色々ある

[ 12 ]
ただし現場は激務です

[ 22 ]
>>12
激務なの?
服パパッと畳んでるだけなイメージ

[ 25 ]
>>22
大学の同期が新卒で入社して店舗配属されてたけど話聞いたらまぁまぁなブラックだったよ

[ 13 ]
スゲェけど人生の全てを会社に捧げる勢いじゃないのか

[ 15 ]
世界的に珍しいと言われるUNIQLOフランチャイズの店長知ってるけどそんな貰ってなかったよ

[ 16 ]
ファストファッションがいつまで続くか

[ 17 ]
スーパースター店長っていうネーミングセンス

[ 41 ]
>>17
マリオかよ

[ 18 ]
俺ユニクロのバイト落ちたわ
嫌なこと思い出させやがって

[ 19 ]
今着てる590円のTシャツいいよ色もいいし気を使わなくて良い

[ 21 ]
夢あるよな

[ 27 ]
平均値が最低+最高の半分より低いランクが多いね

[ 30 ]
バイトしていた時に、
職員の離職率が高すぎるから辞める前に考え直しましょう
みたいな回覧回ってきて納得した

[ 32 ]
>>30
意味不明
それって辞める側に問題があると言ってるのと同じよなw

[ 34 ]
すげえな
これだけもらえるならどんなに過酷な仕事でも折れないんだろな

[ 38 ]
そおいえば何年か前にフリーライターがユニクロの店舗に潜入取材して労働実態を暴いてて話題になってたな

[ 42 ]
てか年収200万ぐらいじゃね?
店舗スタッフとか

[ 46 ]
年齢差別ひでえな

[ 48 ]
上二つは社長とその息子とかなんだろうな

[ 49 ]
総合商社並で草

[ 50 ]
これも上の方のやつが下の方の人の頑張りを搾取してるだけだし

[ 52 ]
執行役員の最低額450万に引くんやけど
嘘やろ?部下なし管掌なしとかか?

[ 53 ]
店長クラスでも1000万いってなくてワロタ

[ 28 ]
その辺の店舗の社員でもまあまあ貰えるんだな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662465069/