group_kouitten (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
元から可愛い定期

[ 3 ]
女って怖いわ

[ 50 ]
>>3
ブサイクなのに努力しない男の方が怖いやろ
見た目って普通気にかけるモンやし

[ 4 ]
カラコンやめろ

[ 5 ]
加工してるやん
髪質が明らかに加工のそれ

[ 6 ]
>>5
Tiktokで加工なしとか無理やからな

[ 7 ]
かわらん

[ 8 ]
それほどの変化でもない

[ 11 ]
姫路線で成長やからむしろ悪化やろ

[ 12 ]
整形かアイプチしてるやん

[ 16 ]
素材は悪くない

[ 17 ]
15は可愛いけど16がひでえ
余程コンディション悪いときに最悪の写り方したな

[ 21 ]
つまりデブは痩せればいいんだよ

[ 23 ]
>>21
痩せないで

[ 22 ]
化粧してスマホで加工すれば
99%の女は可愛く見えるだろw

[ 24 ]
男を知ったよりも単にファッションとかに気を使うようになっただけでは?

[ 26 ]
ふつうに2015もかわいい定期

[ 27 ]
2015の時点で素材はいいことが分かる

[ 28 ]
2015→2016がおかしい

[ 30 ]
お前らと違ってちゃんとチー牛脱出しとるやん
素材の悪さに甘えるなよ

[ 34 ]
15がピークてかなんで16で突然もっさりしたん

[ 38 ]
ファッションのセンスどころか経験すら乏しいなんG民にメイクと整形の区別なんかできるわけないやろ

[ 39 ]
こんな髪質変わるもんなん

[ 40 ]
カメラの進化

[ 44 ]
女はメイクで大半がどうとでもなるやろ
男がみんなシークレットシューズ15センチ履いてるようなもんやんあれ

[ 51 ]
まぁ素材は良さそう

[ 52 ]
化粧って凄いよな
整形なしで印象ガラッと変えられるんだもん

[ 53 ]
いくら元がいいって言っても本人にその意思がなかったら変わらないからな

[ 101 ]
こういう顔めちゃくちゃすき

[ 110 ]
2015年が一番好き

[ 111 ]
角度と化粧か

[ 113 ]
2016ちょっとあいみょん入ってるな

[ 114 ]
2015年を好きそうなやつ多そうw

[ 136 ]
化粧やとカラコンが一番印象変わるわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662515887/