smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]

[ 6 ]
ろくでもない女に自宅知られちゃったねぇ

[ 8 ]
>>6
100人以上呼んでるがトラブったことないで

[ 7 ]
どんな顔なん?お前

[ 9 ]
化けモンみたいなのが来て地獄をみる

[ 15 ]
>>7
坂口健太郎に似てるらしいわ
>>9
顔面偏差値60以上の女しか誘わへん🙆‍♂

[ 10 ]
ワイ彼女=年齢なんやが
彼女作る方法教えてくれ

[ 17 ]
>>10
まず痩せて美容室行って服揃えてからや

[ 21 ]
>>17
それはやった
ただ怖くてティンダーとか初めれない
どんなプロフィールがええんや?
トッモおらんからカフェで食ってる写真とかは無理や

[ 12 ]
こんな露骨でもいけるんやな
実家でもええか?

[ 16 ]
警戒されてるやん
ワイのタコパの方が上等やわ

[ 18 ]
雨じゃなかったらどう誘うんやこれ

[ 19 ]
金あるならホテルかレンタルルームのがええぞ
ワイも連れ込みまくってストーカーされたから

[ 25 ]
>>18
適当な理由つけて誘ってるで
>>19
都心で一人暮らしやから家の方が都合ええんや
ストーカーなったら警察呼ぶだけやで

[ 24 ]
イケメンだっやらトラブルになるからな

[ 26 ]
結局顔かよ

[ 27 ]
部屋には呼びたくないだけど外パターンもご教示おねがい

[ 28 ]
これで釣れるって事はそれなりに顔がいいってことだな

[ 29 ]
清楚系の女もくる?ギャルばっか?

[ 30 ]
おそらくやが若い時に恋愛してなかったやろ?
マジでホテル行ったほうがいいぞ

[ 32 ]
>>29
清楚8ギャル2くらいやな
>>30
まだ21やで

[ 31 ]
家なんか教えたらやべぇやつ居るから…

[ 34 ]
若いから出来ることやな
よく知りもせん人間に住所知られたくないわ

[ 36 ]
勝手なイメージやけど底辺女しか来なさそう

[ 38 ]
ただのバカやん

[ 39 ]
ようやっとる

[ 40 ]
家バレ怖くないんか…

[ 43 ]
家バレとかいってるやつ女遊びしたことないんやってよくわかる
実家暮らしか何か?

[ 46 ]
急に家ですかーって明らかに嫌がっとるやん

[ 48 ]
ろくに知らん女に住所教えるとかアホなん?

[ 44 ]
わいにもご飯奢ってくれや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662538384/