onepiece18_linlin_kaido (3)
[ 1 ]
ビッグマムカイドウ倒したらもう大将とか雑魚じゃん・・・

[ 2 ]
だからサボが倒すんやろ

[ 3 ]
初期のギア4の時点で藤虎とそこそこ良い勝負できるのに
ニカニカになったルフィからしたら雑魚すぎるやろ

[ 4 ]
ビッグマムカイドウに勝ったのはマジでミスやろな
黒ひげとかもうどうでもいい

[ 6 ]
>>4
バレだと黒ひげがレイリーと闘うらしい
レイリー敗けてルフィの敵討ちの展開や

[ 36 ]
>>6
なんのバレだよ
ただの妄想だろ

[ 5 ]
流石に大将+元帥全員から攻められたら辛いやろ
次はそういう展開や

[ 7 ]
イム様の能力でパワーアップして終わりやろ
後付設定してちょっと前の話で類似点ある部分と合わせたら信者の洗脳完了や

[ 8 ]
緑牛とかなんやあれ

[ 9 ]
イム直属の部隊がそれより強いんやろ
表の五老星は戦闘をするのかな

[ 10 ]
海軍と四皇って全然拮抗してないからな
大将以上じゃないとマトモな戦力おらん

[ 11 ]
四皇3人落としたのはマジでミスだと思う

[ 12 ]
>>11
そんなに恐いか?"新時代"が

[ 13 ]
バトルより早くワンピみつけろよ

[ 14 ]
黒ひげは古代兵器で戦力ひっくり返すんじゃね

[ 15 ]
言うてもう残り50話もないやろしそれくらいやってもええやら

[ 32 ]
>>15
あと50話で纏められたら絶賛するわ

[ 34 ]
>>15
あと5年はかかるやろ

[ 67 ]
>>15
0が1個足りんやろ

[ 16 ]
大将先に倒したら世界めちゃくちゃになるやん

[ 17 ]
緑牛とかいう出オチ

[ 19 ]
>>17
あいつ攻めてくる理由も退却する理由もダッサいわ

[ 18 ]
でもタイマンじゃないだろ
数人がかりでボコっただけ

ギア5でも万全のカイドウには勝てないし

[ 117 ]
>>18
これ
タイマンで倒してないのモヤモヤしかせんわ

[ 20 ]
海軍の新戦力で大将は過去の遺物になるから

[ 21 ]
大将とはもう直接対決せんのやろ

[ 22 ]
五老星は明らかに武闘派だからまだまだ人材いるよ海軍

[ 23 ]
まあ大将は悪徳とかおらんし黒ひげの噛ませでええやろ

[ 24 ]
サカズキと戦うのはサボやろ

[ 25 ]
まだ大将の上におる総大将のゴリラおるやん

[ 33 ]
>>25
コング総帥?
アイツ実力が地味に未知数なんだよな

[ 26 ]
サボって絶対黒ひげに殺されるよな

[ 27 ]
もう大将相手に苦戦して欲しくないわ

[ 29 ]
言うて藤虎が太陽落としたら全員に勝てるからな

[ 49 ]
>>29
もう地球が重力で潰れそう

[ 30 ]
いうて殴り合いに強いだけで
搦め手に弱いのは変わらずやろ

[ 35 ]
キリのいい1200話で強引に完結させるけど、最後の方は打ち切り漫画みたいな駆け足になりそう

[ 37 ]
四皇はルフィのタイマン勝負じゃなくて協力して勝ってほしかったわ。ニカニカで全部ええやんあんなの

[ 38 ]
ギア5は黒ひげかシャンクスが引っこ抜いてくれ
さすがにギア5で大将に苦戦したらおもんないわ

[ 39 ]
もう終わりが近いらしいからさっさと片付けんと
シャンクスと海軍がラスボスで他は小物

[ 42 ]
今更やけどぽっとでの黒ひげが全部持って行った大戦編どう思った?

[ 47 ]
>>42
センゴクが黒ひげ一味を押し返してたのが印象的だった

[ 43 ]
まぁあっちは組織だし全員で来るやろ

[ 44 ]
200巻で終わらせるからまだまだ続くぞ

[ 48 ]
どうせ後付けで黒髭がパワーアップするだろうからどうにでもなるでしょ

[ 52 ]
>>48
まあデイビージョーンズ辺り出してそれでパワーアップしたら
フォクシー編で伏線回収できたことになるよな
これでええやんもうアホくさ

[ 61 ]
そもそもルフィ達は大将倒すわけないやろ
今までワンピースの何を見てきたんや

[ 63 ]
忘れがちやけどルフィニカニカなしでも覇王色纏った時点でカイドウといい勝負できてたからな

[ 70 ]
そもそも話の軸がワンピースなんだから別に四こうやら革命とかもう要らん
シャンクスと殴り合って取ったら終わりでええやん

[ 81 ]
一巻から読み直してるけど、ウソップがクラハドールの海賊を一人で迎え討つ話あるやん?
子供の頃は感動したのに今だと「勝算ないのに一人で迎え討つとか無責任すぎ!自分の自殺に村人巻き込むなや!諦めず説得して一人でもいいから救えよ」って思ってしまった
まったく嫌な大人になっちまったよ…

[ 88 ]
四皇落ちたとか言ってるけどどうせ生きてるやん

[ 90 ]
>>88
この漫画名ありキャラはよっぽど死なないからな
特にボスキャラで死んだやつはいないしなんなら再登場もしてる

[ 99 ]
いままで散々引っ張ったんだからちゃんと時間かけて全部消化してくれ
5年以上はかかるやろうけど

[ 121 ]
>>99
余裕で20年掛かるぞ

[ 116 ]
エースの仇である赤犬ぐらいには勝って欲しいけど
そもそももう海軍と戦わなさそうでもある

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662460922/