Unknown-3
[ 1 ]
・2022年「秋」アニメ女性声優 

7本:竹達彩奈
5本:大久保瑠美
4本:小倉唯 楠木ともり 白石晴香 花澤香菜 早見沙織 
3本:伊瀬茉莉也 市ノ瀬加那 大西沙織 黒沢ともよ 佐倉綾音 沢城みゆき 高野麻里佳
高橋李依 田中美海 種﨑敦美 潘めぐみ ファイルーズあい 水瀬いのり Lynn 悠木碧 和氣あず未
2本:朝井彩加 井澤詩織 上坂すみれ 大空直美 甲斐田裕子 金元寿子 鬼頭明里 木野日菜 小清水亜美 小松未可子 近藤玲奈 斎賀みつき 佐藤利奈
三瓶由布子 瀬戸麻沙美 芹澤優 髙橋ミナミ 東山奈央 富田美憂 長谷川育美 花守ゆみり 日笠陽子 水野朔 山村響
1本:大杉で省略

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662699064/

[ 3 ]
まだいけるやろ

[ 4 ]
まだやるんか

[ 6 ]
山村響とかいう地味にいる声優

[ 7 ]
11年前ってまどかマギカの時代やな
実際あおちゃんもバリバリやしな

[ 14 ]
>>7
というか2010-2015くらいが深夜アニメ全盛期だからそこらへんで売れた奴らが今出てるだけなんだよな

[ 8 ]
男のはないんかい

[ 10 ]
逆に何年前まで行けば変わってるんや

[ 16 ]
>>10
90年代から00年代初頭は林原めぐみの時代だったと思うわ

[ 11 ]
種崎が一軍入りした分岐点ってどこ?

[ 18 ]
>>11
魔法使いの嫁あたりから一気に売れた気がする

[ 21 ]
>>11
そらもうブレンドSよ

[ 683 ]
>>11
となりの怪物くんやな

[ 921 ]
>>11
怪物君の夏目ちゃん

[ 12 ]
根本京里
時澤香保里
鳥越まあや
八巻アンナ

ワイのこれからの推し

[ 13 ]
声優がミュージカルやる作品あったら売れそうやな

[ 954 ]
>>13
サクラ大戦か

[ 19 ]
女性声優は健全な恋愛をしてさっさと結婚して欲しい
去年のあいつみたいなのはもうこりごりだわ

[ 20 ]
ある音響監督がもう何年か新人声優デビューしてないって暴露してたからこの傾向は続くのだろうな

[ 24 ]
>>20
コロナ対策で新人使う余裕無くなったらしいからなぁ

[ 22 ]
誰も興味なさそうだけどLynnも最近地味に売れてきたよな

[ 29 ]
>>22
新潟開催の時に地元テレビ局の競馬番組出て予想披露しとったからもうそういうポジション確立したんやな

[ 23 ]
声優に限らず芸能関係ってどんどん高齢化していくよな
スポーツは身体能力的に嫌でも新陳代謝していくけど、芸能関係はどうしたらいいんや
芸人とかも酷い

[ 34 ]
>>23
芸人は養成所ビジネスで芸人の人数は毎年爆発的に増えまくってるのに
現実は30代の奴らすら殆ど売れてる奴居ないレベルだからな

[ 39 ]
>>23
タモリとたけしが自ら少し仕事減らしてるし
ダウンタウンも辞めそうやし
でかい椅子はしっかり空いて行くと思う

[ 46 ]
>>39
テレビの仕事自体の絶対量は減ってそうだから、中堅以下は本当に大変そうよね

[ 26 ]
最近の男性声優は千葉翔也鈴木崚汰広瀬裕也とかが来てるか?

[ 28 ]
AIが絵描きの仕事奪うしそのうち声の仕事もAIが担うようになって人間の声優は消えるやろ

引用元: ・【悲報】人気女性声優、11年前からほとんど変わっていない…