Unknown-4
[ 1 ]
単勝一番人気が一着にくる確率は約35%。
抜けた一番人気(2倍前後で二番人気が4倍とか)の場合は更に的中率up(多分45%くらいにはね上がる)

そのようなレースのみをマーチンか計算してプラスになる賭け金で買っていく。45%の確率で来る馬が3レース連続で外れる可能性なんてほぼ無くね?これどう?

[ 2 ]
理系かもん

[ 3 ]
馬にバフかける

[ 4 ]
45%なんて運が悪ければ10連くらい余裕で外れるが

[ 7 ]
>>4
45%が3回連続で外れる可能性とか計算できる?

[ 11 ]
>>7
約17%

[ 17 ]
>>11
計算どうやるの?
10回連続外れる可能性はなんぼ?

[ 18 ]
>>17
お前やばいな
中卒かよ
普通に累乗しろや

[ 31 ]
>>18
高卒やから教えてくれ。儲かったらお礼するかもしれんから

[ 5 ]
文系もかもん

[ 6 ]
お前それスパロボの前でも言えんの?

[ 10 ]
>>6
?

[ 8 ]
実際そんな感じのシステム作って金儲けしてる奴いたじゃん

[ 12 ]
>>8
それやりたいのよ

[ 16 ]
>>12
少なくともこんな単純なもんだったら無理だろ
期待値とかいろいろ知識ないと無理だと思うよ知らんけど

[ 13 ]
当たるまで前回の負けを取り戻すまでぶっこむ
という理論は昔からある。
だが、ハズレが続くと膨大な資金が必要になる
メダルゲームのルーレット資金メダル100枚で試したけど
浮き沈みがあったのち、ハズレが5回続いたら資金尽きた

[ 21 ]
>>13
マーチンは確かに無理があるがあまりにも負けが込んだら、一旦回収率50%でと妥協しながらとかならどう

[ 15 ]
マーチンは必ず勝てるけど無限に資金が必要だからな

[ 20 ]
>>15
連敗して10億とか賭けはじめるとオッズが下ってしまい破綻したわ

[ 19 ]
確率って言ってる時点でわかってないのが見えてるよね
まぁやってみればわかるよ

[ 22 ]
単勝1倍台をバンバンとばす戸崎という男がおるんだがこの説明をつけて貰おうか

[ 74 ]
>>22
戸崎で1倍台とかレア感あるな

[ 23 ]
1/2固定マーチンですら難しいのに45%にオッズが入ってくるからな

[ 24 ]
よほどのでかいレースでないと三回くらいやるとオッズが変わるぞ

[ 36 ]
一回賭けるたびに税金で25%持って行かれるんで、どんどんきつくなる気がするが

[ 37 ]
マーチンは小さな儲けのために数千万使わなければならなくなる
しかも数千万賭けたらオッズが低くなって氏ぬという最悪の手法

引用元: ・競馬でほぼ勝てる方法思いついた