pose_shitauchi_man (5)
[ 1 ]
ワイ「キモいで」

友達「なんで?やってみればいいじゃん」

ワイ「いやや、死んだ方がマシや」

友達「やってみて!一回だけ!お願い!」

ワイ「…お、おいしー」

ワイand友達「ヤミー感謝感謝🙌またいっぱい食べたいな😀デリシャッシャッシャッシャッ!ハッピースマイル🤗」


すまん楽しかったわ

[ 2 ]
お前らを裏切った

[ 3 ]
もう"敵"やな

[ 4 ]
そうはならんやろ

[ 5 ]
ええやつやな

[ 6 ]
実際リズムもええし面白い

[ 7 ]
スカイピースに似てていいと思うで👍

[ 8 ]
いや友達いる時点でGの敵だろ

[ 9 ]
>>8
これ

[ 10 ]
でも次噛んだ時はボッコボコ

[ 11 ]
すまん、これやったことない陰キャはおらんよな?w

[ 12 ]
友達とやれば何でも楽しいからな

[ 13 ]
バリおもろいやん笑🤜

[ 15 ]
また一杯食べたいなって一口食べただけやろまだ目の前にあるやんけ

[ 18 ]
>>15
草w

[ 17 ]
合コンでやったらクソ盛り上がる
これやって二人持ち帰ったで

[ 20 ]
>>17
ええやん今度やるわ

[ 19 ]
まあ分かる
実際にやると結構楽しいよな、これ

[ 22 ]
>>19
やっぱ楽しいんやな

[ 23 ]
OMMCのほうが楽しいぞ

[ 24 ]
クセになる気持ち悪さ

[ 25 ]
嫉妬で嫌ってるだけでお前らもやってみれば楽しいんだよ

[ 26 ]
笑いとまらん🤣

[ 29 ]
自信を持って言えないけどシャってもっと言ってなかったか?

[ 30 ]
これやってないやつは人生の1割損してるよな

[ 31 ]
陽キャはみんなやってるからね
妬むの辞めなきゃね

[ 38 ]
馬鹿って才能やね
羨ましい

[ 46 ]
マクドでしてるやついたわ
楽しいのわかるけどうるさいから流行らんで欲しい

[ 51 ]
ハッピースマイルの部分いらんくね?

[ 54 ]
>>51
オチとしては完璧やろ

[ 60 ]
飯食いに行った時若いサラリーマン言ってたわ

[ 64 ]
友だちとやりゃ何でも楽しいやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662703262/