Unknown-2
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 32 ]
>>2
買う奴少ないんだから絵柄くらい選ばせろよ

[ 52 ]
>>2
やべーな
企画した人今頃泡吹いてそう

[ 55 ]
>>2
誰が買うんやこれ

[ 3 ]

[ 4 ]
なんでこいつら
せめて100ワニ使えよ

[ 5 ]
むごい

[ 6 ]
かわいそう

[ 9 ]
そういやフォロワー100万人割ったん?100万人おるん?

[ 11 ]
>>9
だいぶ前に割ったで

[ 21 ]
>>11
割ったんや


[ 10 ]
キャラキモすぎ

[ 12 ]
気持ち悪いねん

[ 13 ]
当選率高くて草

[ 14 ]
当選率めっちゃ高いやん

[ 17 ]
現地交換って面倒臭すぎやろ

[ 20 ]
きくちさん全盛期は250万いてトップクラスの絵師だったのになぁ
てか逆に聞くけどワニのなにがダメだったのか
ワイはすきやで

[ 22 ]
ハンカチとか50円でも色移りしそうだからいらん

[ 23 ]
なんでコラボしようと思った

[ 24 ]
いらない

[ 25 ]
貰ったらオークション100円スタートから売るわ

[ 27 ]
受注生産で良かったな、LEDスタンド

[ 28 ]
また隅の方で50円の60%オフとかで売られるやつやん

[ 29 ]
企画したやつクビやろこれ

[ 30 ]
こんなんでも仕事回ってくるってほんまにコネがすべての業界なんやな

[ 33 ]
誰か止めてやる関係者おらんかったんかよ
どうぶつーズなんかクソほども人気ないやんけ

[ 35 ]
倍率5倍で草

[ 36 ]
ワニの前から企画きまってたとしか考えられんわ

[ 39 ]
時代はスカイツリーだから

[ 44 ]
なんでこんなのとコラボしたんや?
東京タワー好きなのに

引用元: ・【悲報】きくちゆうきと東京タワーコラボのRTキャンペ-ン、たった24件で終わる