love_couple_bad (6)
[ 1 ]

[ 2 ]
わいの彼女半日で数ヶ月後の状態になってたで

[ 24 ]
>>2
なんでお前がわかんねん

[ 3 ]
別れた時そんな喜ぶか?普通に泣きじゃくるワイは女だったんか?

[ 4 ]
一週間後には新しい男作って数カ月後はまた泣いとるやろ

[ 8 ]
>>4
実は0日目には付き合ってるで

[ 5 ]
次の女作ったらすぐ忘れるわ

[ 6 ]
あ?5年経ってもこんな感じやぞ

[ 7 ]
男は女がおらんと本当にやることないからな
学生のうちはマシなんやけど

[ 9 ]
>>7
そうか?ワイは5chとソシャゲやってるからそんな感じせんわ

[ 17 ]
>>9
そんなんだから女できないんだろ

[ 10 ]
付き合ってないけどこんな状態や

[ 11 ]
男から振ったパターンならわかる
女から振ったなら女は直後から数ヶ月後の状態

[ 16 ]
ワイが振ったのに失恋直後の状況なのほんと意味わからんくて草

[ 27 ]
女は別の男見つけてから別れる

[ 28 ]
男は言うほど1日目にうっしゃー!にはならんやろ
ワイも彼氏と別れた後ずっと鬱やった

[ 29 ]
左上が意味不明やわ
これになるくらいならその後も落ち込んだりせんわ

[ 30 ]
別れる二ヶ月前ワイ「🥰」

別れる一ヶ月前ワイ「🙂」

別れる二週間前ワイ「😐」

別れた後ワイ「😮‍💨」

って感じでいつも前段階で愛失ってるからなんにも辛さがないわ

[ 33 ]
>>30
女みたいやな

[ 36 ]
>>30
お互いにそんな感じで別れるのが一番後腐れなくてええわ

[ 64 ]
>>30
別れそうな予感ってだいたい当たるよな
その察知能力を別のことに生かしたいわ

[ 31 ]
男でも流石に1週間も引き摺らんやろ

[ 34 ]
>>31
2年引きずってるが?モテないからな

[ 35 ]
相手次第でどうにでも変わるわこんなん
地雷なら歓喜しかない

[ 37 ]
わいの彼女別れた直後からTwitterめっちゃ楽しそうにやってて草

[ 38 ]
なんか冷めてくんよな
惰性でもええんか?

[ 39 ]
束縛強い女と別れた後の解放感やばい
ウッキウキで男友達と朝まで遊んじゃう

[ 40 ]
>>39
そうか?ワイ逆に寂しすぎるわいつもLINE来てたのが来なくなるから

[ 47 ]
>>40
わいもや

[ 51 ]
>>39
それで数日したら寂しくなるんよな

[ 42 ]
大人になるともうなんも思わんな

[ 49 ]
別れてから気付いたけど一人が一番楽しいわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662890326/