face_angry_woman5 (6)
[ 1 ]
俺が100%悪い謝っても許してくれないしどうしたらいいの?

[ 2 ]
ホルモンのせい

[ 5 ]
>>2
よく妊娠したら怒りやすくなるとは聞いてたが嫁はそんな事なくて落ち込むのが強かったわ
今回怒った内容は妊娠してなくても怒ってたと思う

[ 3 ]
離婚しろ

[ 4 ]
どうせ浮気だろ一生言われるよ

[ 8 ]
>>4
浮気じゃない
俺の普段の態度が悪すぎた嫁が早めに産休入っていつも家にいるなら俺が家事しなくてもいいか~と家事全て丸投げしてた
後仕事で疲れたから飯食ったらリビングですぐ寝てペットの世話も丸投げ起きたら嫁の話も聞かずにAPEXばっかやってた

[ 120 ]
>>8
とりあえずゲームは完全に引退しろ、途中までオマエに少し同情してたが最後にApex出てきてワロタわ。今後子供が産まれればもっと忙しくなる。「最後の一回」なんてくだらない事考えずに今すぐゲーム完全引退しろ。
他人の趣味でオマエが一番軽蔑する趣味って何だ?ソレとオマエのゲームと比べてどうだ?同じだろ?

[ 7 ]
ガルガルしてんのか
何やったん?

[ 10 ]
>>7
がるがる期とか聞いた事あったが嫁にはそんなのなんもなかったわ
今9ヶ月だけど理不尽に怒鳴り散らされた事は一度もない

[ 11 ]
妊娠してタダでさえ大変なのに手伝いも出来ない大きな子供の世話とか可哀想すぎる

[ 17 ]
>>11
耳が痛いよ…
子供生まれるのにお前の面倒まで見なきゃいけないのか生まれたら~するよ(家事とか)とか言うけど今出来ない事が生まれたら出来る訳ないだろ!とも言われたし

[ 12 ]
あーあそれ一生言われるやつだ

[ 13 ]
APEXはダメだ、APEXほどカップル仲恋人仲破壊するゲーム無いよ
しかも妊娠中ならやばい
どうぶつの森とかにしとけ

[ 15 ]
>>13
カップル仲夫婦仲って書きたかった

[ 22 ]
>>13
APEX楽しいもん…オクタンばっか使っちゃう
友達と会話しながらやるの楽しい

[ 26 ]
>>22
嫁よりAPEXを優先するならそれでもいいけど、離婚届にはちゃんとサインして、慰謝料と養育費も払ってやるんやで。

[ 30 ]
>>26
離婚したくないよ嫁美人だし料理も美味いし一緒にいて楽しい結婚できたの奇跡みたいなもん
あと仮に離婚されたら子供置いてかれそう…

[ 14 ]
一生言われると思う

[ 16 ]
許してほしい気持ちがあるなら、謝るんじゃなくて家事手伝えよ。

[ 25 ]
>>16
昨日は家事全部放棄されたからやったよ
でも嫁いわく四角い部屋を丸く掃く?ような感じらしい小学生の手伝い程度の家事でドヤるなって

[ 29 ]
>>25
やったよ。じゃなくて、許してくれるまでやり続けろよ。
今まで何日もお前のために家事やってくれてたのが一日二日で精算できるわけないやろ。

[ 35 ]
>>29
仕事もやって家事もやってペットの世話も全部となると俺がもたないよ

[ 40 ]
>>35
持たないことを嫁さんは腹に異物抱えたままやってたんやで…… ?

[ 51 ]
>>40
でもさ嫁は昼間時間あるじゃん?仕事してる俺が全部やるのはずっとは無理だよちょっとは嫁にもやってほしいのが本音
それとも許してくれるまででも無理して全部やるべき?

[ 56 ]
>>51
出産後、寝る時間が取れなくなる可能性は今から考えとけ
お前自身が寝れると思うな
それくらいの覚悟を持て

もし妻が自殺してお前が育てないといけなくなったら
お前子供殺すの?

[ 63 ]
>>56
夜泣きとかで寝不足になるのは今から覚悟してる
もし嫁が自殺したら俺一人じゃ絶対無理だから親か施設かな…

[ 69 ]
>>63
2時間とかずっと抱っこし続けられるように身体も今から鍛えといた方がいいぞ
辛くても半年だ
半年耐えろ
死ぬ気で耐えろ
死にたくなるけど、耐えろ

[ 87 ]
>>69
空手やってたから体力はある!
半年は育児が特にツライ時期?

[ 58 ]
>>51
えーっとまず、昼時間あるって主婦の方が一日中遊んでるわけじゃないのはわかるかな
しかも腹に爆弾抱えたまま家事などなどこなしてるし肉体的にも精神的にも大変だろうさ

あと根本的なところだけど、『許してくれるまでやるべき?』は『許してくれたらまたやらなくなる』のと同義なんよ
許されたいからするって所から考え直した方がいいかと。

[ 70 ]
>>58
肉体的にも精神的にもキツイだろうなっては理解してる
でも家事ってご飯作るのと洗濯くらいが大半だし俺が仕事してる8時間のうちにそれはできないもんかな…
あー嫁にも今後やるっていってもすぐに忘れるってよく言われるわ
でも嫁がやってるなら俺がやる事なくなるし先にやる暇なくてそのまま忘れちゃうんだよな

[ 72 ]
>>70
その考え今すぐ改めろ
じゃなきゃ堕胎して貰って離婚しろ
お前に親になる資格ない

[ 89 ]
>>72
もう堕ろせる時期とっくに過ぎてるよ堕ろす気もないけどさ
忘れるのどうやったら忘れなくできるんだろう…メモして冷蔵庫にでも貼っておくとかかな

[ 90 ]
>>89
声で録音でも、スマホのメモ機能でもいい
カレンダーに書いたり、毎日のルーティンを表にしてどこかに書いて作ってもいい
箇条書きに家事を書いて毎日チェックするとか

工夫しろ

[ 95 ]
>>90
とりあえずスマホにメモするわ
俺がいいと思ってる事と嫁がやって欲しいって思ってる事違うだろうから聞かないと
でも今嫁話もしてくれないんだなぁあああ

[ 99 ]
>>95
トライアンドエラーだな
やって、違うと言われたらごめん
でやり直す

仕事みたいに合理的論理的に組み立てても否定されるけど頑張れ

[ 105 ]
>>99
嫁のが合理的に出来そうだわ…
なんだろ家だと甘えちゃうのかな仕事だとやってみて失敗なら次っていけるけど家で失敗なら嫁やった方が効率いいじゃんってなるわ良くないよな…

[ 18 ]
実家帰るたびに言われるけどあきらめて

[ 24 ]
土下座して謝って誠心誠意尽くせ
ホルモンバランス崩れてるからただでさえ辛いのに

離婚されても文句は言えないし
なんなら、自殺されても何も言えんぞ

[ 47 ]
離婚言い出されてないならまだ大丈夫だと思う
改善して欲しくて怒るんだろうし
お前も反省してるようだしそれを行動で示していけばまだやり直せる
口だけ、その場その時だけの反省なら遅かれ早かれ離婚される

[ 57 ]
>>47
妊娠前に一度離婚届突き出された事あるわ…その時も似たような理由

[ 49 ]
今ゲームやめられないって言ってる時点で終わりだろ

[ 64 ]
どこがダメだか指摘されなきゃいけない時点で
しかも相談先はVIP

[ 65 ]
俺はフォートナイトだったけど同じで草
怒られたから育休取ったよ

[ 67 ]
妊娠中なんか特に精神不安定でこっちからしたらちょっとしたことでもかなり心身の負担だったりするんだよ
無理のない範囲でやってくれたらいいよくらい言ってあげて

[ 68 ]
コウノドリ読むと良いぞ
無勉強な男が妊娠や出産に思ってる印象を多少は変えられると思うわ

[ 86 ]
>>68
絵が受け付けんが読んでみるか

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661735065/