Unknown-2
[ 1 ]

[ 2 ]
はらうのやだ(;_;)

[ 144 ]
>>2
ブサイクで草

[ 3 ]
止めてほしいわぁ

[ 4 ]
実際格差エグいしな

[ 5 ]
ブサイク保護費も頼む

[ 6 ]
むしろ金もらってる奴は悲しくならんのか

[ 228 ]
>>6
どうせブサメン扱いされて金も貰えない現状よりはマシやん
生活保護貰ってる奴に稼ぐ能力ない認定されて悲しくならんのかって言わんやろ

[ 7 ]
イケメンの認定は誰がするんや

[ 13 ]
>>7
5ch基準やったら髪と眉毛整えるだけでイケメン判定貰いそう

[ 8 ]
イケメンの定義が逆転するんや
世にも奇妙な物語でそんな話見た

[ 9 ]
審査のときだけマジックで眉毛つなげたり鼻毛書いたりすればええやん

[ 11 ]
勘弁しちくりー

[ 12 ]
やめてくれ
払いたくないんやが

[ 15 ]
そんなもんより不細工の税金控除はよ

[ 16 ]
あーワイ払わなきゃいけないじゃん

[ 17 ]
イケメンが生活苦しくなる→金ないから余計子供作らなくなる→ブサイクの子供ばかりになるの最悪環境になるで

[ 23 ]
>>17
イケメンは大概高収入やから問題ないで

[ 19 ]
佐々木希の世にもやんけ

[ 21 ]
中間層が一番きついな

[ 22 ]
イケメン税より親ガチャ税のほうが良いと思う
親に与えられるのは顔だけじゃないからね

[ 24 ]
同時に独身税もかけようぜ

[ 25 ]
みんな整形しそう

[ 27 ]
地域で納税額かえて田舎活性化あるか!?

[ 28 ]
マジかよ
ならこんなイケメンに産まれたく無かったわ
親ガチャ外れやね

[ 31 ]
高学歴税と高身長税も必要やないか?
イケメンより基準明確やし

[ 38 ]
>>31
大卒170cm以上は納税せなな

[ 36 ]
弱者男性手当の方に力を入れてくれ

引用元: ・『イケメン税』がちで導入されそうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW