hug_couple (6)
[ 1 ]
一睡もできんかった

[ 2 ]
年の差あるの?

[ 5 ]
>>2
7歳

[ 3 ]
くさそう

[ 11 ]
>>3
臭くはなかったけどなんか甘い匂いみたいな漫画の効果音みたいなふわって匂いはした

[ 4 ]
久しぶりに会ったからか分からんけどマジで女と寝てる感覚

[ 6 ]
んで、年の差は?
しばくでおまえ

[ 8 ]
>>6
まあ落ち着けよカルシウム取れよ

[ 10 ]
お前は何歳なんだよ

[ 12 ]
>>10
54や

[ 14 ]
>>10
21

[ 16 ]
てことは28歳か
ババアやん

はい解散

[ 22 ]
姉が終電逃してワイの家に泊まったんやけど実姉なのに脳が女として認識してておかしかった
会ってないと血縁の認識薄れるんやろか

[ 23 ]
>>22
そういうのあるらしいね

[ 28 ]
>>23
ワイがおかしいんじゃなくて一般的な現象なんか

[ 26 ]
>>22
向こうは男として認識してたぞ

[ 31 ]
>>26
どうなんやろな
昔懐かしんで兄弟と寝たかったのか家主差し置いて一人布団で寝るのが気まずかったのかどっちかやと思ってる

[ 30 ]
据え膳食わないとか
姉に恥かかせてなんや

[ 32 ]
>>30
思い違いだったら家族関係崩壊やぞ
思い違いじゃなくても崩壊か

[ 33 ]
>>32
しかしアッネはなんのつもりやったんやろ

[ 36 ]
>>33
布団一つしかないから姉にゆずったんや
そしたらうちはカーペットで良いって言われて譲り合って一緒に寝たって流れや
真意は分からんけど純粋に遠慮だと思う

[ 34 ]
床で寝るで押し通せば良かったかな気まずい

[ 41 ]
そんなおかしなことやないやろ

[ 47 ]
>>41
おかしな姉が急遽泊めてって言っておかしな弟が了承したんや
普通に急に無理だよって言えばよかった
人上げられるような家ちゃうし姉的にもその方がよかったわ

[ 42 ]
普通に泊める場所無いからホテル探してって断れば良かったかな
一人暮らしなのに安請け合いしてもうた

[ 44 ]
進展は?

[ 48 ]
>>44
なにもないぞ

[ 71 ]
お前は正常だけど今後はあまり二人で会わないほうが良いな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662876089/